クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

【崩壊】俺23歳、親父51歳 と取っ組み合いの喧嘩した結果wwwwwwww

67dbc8b1

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/26(土) 18:59:01.649 ID:B4aV9eRud.net
俺23歳 親父51歳
圧勝wwwwwwwwwwwwwwww
物投げてやんのだっせ
歳なんやで俺に喧嘩で勝とうすんな
何年経っても無理やで
君は歳老いて力がだんだん無くなっていくんやでwwwwww
無理すんなや親父wwwwww

続き

【ワロタ】俺「上司のPCのメアド登録せな…登録名はハゲにしたろ!!!」→結果

rankingshare-a3335db0b9c311e2a4a300007f000001b4ea024ebde1ce2fe5

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 04:48:30.02 ID:dL20xtMYa.net
これって登録名が相手に分かるんだってね
昨日職場でやっちゃったわ

優しいおばさんの事務が教えてくれたけど、上司からは何も言われてない
これ謝ったほうがいい?

続き

【画像あり】大学の課題クレクレ虫が気持ち悪すぎたから一喝してやったwwwwww

gazou_0475

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/21(月) 15:02:37.862 ID:APKZGAQr0.net
本当にこういう楽しようとしてるやつ多すぎないか
しかもこいつのクレクレは一回や二回じゃないし
気持ち悪すぎるわ

続き

【!?】俺ネットワークエンジニアなのに電気屋でアホの振りしてルータの質問して店員試してやった

gazou_0480

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/11(月) 11:12:37.903 ID:OPhSpITx0.net
tracerouteすら知らん奴が俺に説明してんじゃねーよw

続き

【教育】俺「息子(中二)の小遣いを年12万円にして1月にまとめて渡そうと思うんだけど」嫁「やめろ」

a_e-560x600

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/23(水) 14:14:43.372 ID:7BLAKfOl0.net
年12万を2017年1月1日に渡して、12月31日までやりくりさせようと思うんだけどいかんのか?_

息子は現在中二

続き

【ワロタ】近所のガキにキュアニートと呼ばれているんだが

maxresdefault

1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/18(金)23:22:43 ID:ObM(主)
最近心が痛い

続き

女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」俺「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(大号泣)」

chikan

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/29(火) 21:19:01.765 ID:uV335Vbb0NIKU.net
女「!?」

俺「終わったあああああああ!!!!!俺の人生終わったあああああ!!!!!
たった一人の!!!!!!名前も知らない女の勘違いで!!!!!
俺の人生終わったあああああああああああああああ(大号泣)
まだまだやりたいことは沢山あるのに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるのに…
名前も知らない女の勘違いで!!!!たった一度の勘違いで!!!!俺の人生は壊された!!!!!!
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!!
何もしていないのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!!
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!!
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!!
もうどうしようもできない!!!!!もう死ぬしかないんだ!!!
たった一度の勘違い!!!!!!たった一人の勘違い!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!!
俺の人生は壊れた!!!
いやだあああああああああああああ!!!!まだ死にたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!!
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」

女「す、すみません間違えました…」

俺「わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(大号泣)

続き

【反抗期】俺「今日母さん居ないから俺が飯作るけど何がいい?」妹「は?うざ(スタスタ」俺「いらないのか…ちょっと豪華にステーキ作ろ」 →結果

imouto_15_01

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/29(火) 19:07:15.160 ID:gQrWvbfWaNIKU.net
俺「いらないのか…ちょっと豪華にステーキ作ろ」

俺「お肉うまうま」

妹「何お前一人でステーキ食べてんの?私の分は?」

俺「ないよ?」

妹「はぁ!?何でなんだよ!!」

俺「何でって言われても、何食べたいか聞いてんのに答えもせず悪態をつく奴に作りたく無いし」

妹「はぁ!?食べないって言ってないじゃん!!」

俺「米は炊いてるし茶漬けの素か卵あるからそれで食べれば?」

妹「」←泣いて自分の部屋行く

意味が分からん
どこにキレる要素あんだよ

続き

【議論】子供の頃ゲーム持ってなくて虐められたって言ったらゲーム関係無いって叩かれた

20091207203405

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/29(火) 00:10:44.157 ID:IMN7nPuDa.net
子供にゲームって持たせなくてもいいの?

続き

【修羅場】人手不足を訴えても、店長は面接に来た連中を難癖付けて落とすので改善されず→バイト全員で退職届を出してやった

img32e6c8a1zik9zj

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/27(日) 23:27:41.486 ID:6vNH7RC70.net
今日全員で退職届出したわ
一応来月末は残ってやるけど、もしも人来なければ来年からは店長1人の24時間ワンオペだなwwww
あーあ今まで人手不足なのに面接に来た連中を難癖付けて落としたツケが回ってきたな

続き
ブログパーツ
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク