gazou_0408

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:16:15 ID:zLb(主)
ちな婚約中で両親挨拶済み






2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:17:04 ID:8Sj
人生色々だな

3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:17:21 ID:Y6Z
やったな
結婚前に糞女ってのがわかったうえに慰謝料取れてウィンウィンじゃねえか

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:18:04 ID:H6u
金額は?

10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:19:56 ID:zLb(主)
>>4
彼女は100万って言ってるけどどうだかなーって感じ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:18:46 ID:3wU
破棄だな

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:23:15 ID:zLb(主)
>>6
そのつもり

8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:19:02 ID:qqr
はやく捨てて新しい彼女探しに行けよ

9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:19:35 ID:Big
ホストじゃ無くてジャニーズとかだったら良かったのか?

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:23:15 ID:zLb(主)
>>9
程度による
出てる番組録画してCDや写真集買う程度なら別に他の趣味と変わらないし

11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:20:12 ID:Bql
で、どうするの?

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:23:15 ID:zLb(主)
>>11
別れるつもり

12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:20:40 ID:3wU
100万って……それ結婚式の資金とかじゃないよね?

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:26:46 ID:zLb(主)
>>12
「結婚式の資金は残してるし私の稼いだお金をどんな趣味に使おうと自由でしょ」というのが彼女の言い分

21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:27:31 ID:3wU
>>20
なんか結婚しても浮気されそう

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:30:20 ID:MnK
>>20
お金の話は全く関係ないから全然いい
問題は別のとこだよな

13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:22:07 ID:Y6Z
どのみちアウトだろ
飲み代に使うのと、ホストに貢ぐとじゃウンコとトンカツくらいの差があるわな

15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:22:36 ID:qqr
イッチが稼いだ100万を使い込まれたんか?

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:26:46 ID:zLb(主)
>>15
彼女が稼いだ金だから彼女は「何が悪いの?」って態度なんだよ

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:28:09 ID:LOo
確かに個人の財産ではあるけどホストはなあ…

24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:29:31 ID:Nek
結婚した後も使いそうやな
逆ギレするあたり同情の余地なし

婚約破棄する時文書にして残しとけよ
次に結婚する時有る事無い事次の相手やその家族に吹聴されるぞ
1が浮気したからーとか

25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)18:30:16 ID:zLb(主)
俺「他の男に貢ぐのと趣味は別だろ」
彼女「じゃあ漫画のキャラにはまって100万使うのもだめだね」
俺「100万は使いすぎだけどキャラは別に」
彼女「その漫画家が男だったら男に金入ってるけど」
俺(だめだこいつ…)

30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)10:06:09 ID:dz5
>>25
こういうやりとりあるあるだわ。
ホント話通じねぇよなぁ。

28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/17(土)19:21:14 ID:mht
ホストにハマってても借金してなきゃええんちゃう?

31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)10:08:01 ID:k9t
お前やってキャバクラ、ソープくらい行くやろ許したれや

32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)10:13:41 ID:v5W
昔からホスト通いしてるならアウト
ハマったばっかりならまだ間に合うかも

33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)10:15:29 ID:c9M
婚約中なら擁護するのは無理がある

引用元: ・彼女がホストに貢いでたことが発覚したんだが




おすすめ記事