b18c22b8-s

36: おさかなくわえた名無しさん[] 2009/04/03(金) 09:15:05 ID:U8TGzyfB
高校生だった頃、毎朝コンビニで買い物をしてから学校に行っていた。
学校から一番近いコンビニで駅前という事もあって、毎朝かなり混んでいる。






その日も友達とコンビニに寄ったんだけど、買い物があるのは私だけで
友達は雑誌を立ち読みして待ってくれていた。
やっと会計が終わり、雑誌コーナーに行き友達をみつけると
何を思ったか私、友達の耳元で「ワンワワーン?」と犬語で話し掛けた。
すると、振り返ったのは友達ではなく全然知らない上級生。
キョトーンとしつつ、不審者扱いの軽蔑のまなざし。
雑誌コーナー周辺にいた同じ学校の数人もこっちを見てた。
間違えた事に気付き、「ス、スミマセン…」と小さく謝り、そそくさと
コンビニを出ると友達は外で待っていたorz
あれは恥ずかしかった。

45: おさかなくわえた名無しさん[] 2009/04/04(土) 09:18:41 ID:Qpf9IfkG
>>36
あるある
見ず知らずの人に話し掛けてしまう失敗って誰しもあるよね

嫁とスーパーに行ったんだけど、その時お腹の調子が悪かった事もあり、空前絶後のすかしっぺをやってしまった
何気なく嫁に
「やべ、すげーオナラしちゃった!逃げよ!」
って耳元で冗談ぽく囁いたら、嫁とは似ても似つかないオバサンだった…

ああ、変質者って都市伝説だと思ってたけど、俺の事でした。

引用元: ・★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 49度目★★




おすすめ記事