gazou_0425


469: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)17:47:46 ID:dvJ
笑えるか分からないけど、私は笑った話。

19歳の頃、バイト先の先輩に片思いしていました。
でも先輩には、長く付き合ってる遠距離の彼女がいてどうしようもなく…。
とりあえず親しいバイト先の後輩という位置をキープしていました。
片思いを始めて1年経った頃、先輩からよく電話が掛かってくるようになり、ある日
「今から宅飲みしない?」
と誘われて、何故か先輩の友達カップルと4人で宅飲みをすることになりました。
そこで彼女と別れたことを知り、時々宅飲みに誘われるようになりました。
宅飲み中は楽しく過ごせるのですが、先輩の部屋に移動してからが毎回困っていました。
先輩は酔っ払うと素面では言わないことをペラペラと話すタイプで
「先週は居酒屋で仲良くなった子とホテルに行った」
とか聞きたくない話をしたり、突然女の子に電話を掛けてお喋りを始めたり。
何故そんなことをするのか聞くと
「寂しくて仕方がないから」
と言い、好きでもない女の人と行為をしたり話して楽しいの?と聞いたら
「楽しくはない。寂しくないだけ。後で虚しくなるけど」
と言っていました。
因みに、何度も先輩と一緒のベッドで昼まで寝ていましたが、腕枕しかされませんでした。

なんか長すぎるみたいです。一旦切ります。






470: 469 2016/05/03(火)17:48:19 ID:dvJ
つづきです。

それからちょっと色々あって、先輩とは疎遠になりました。
その後私はブラック企業に就職して心と身体を崩して退職。
無職になってネット漬けの毎日を過ごしていた時、ふと先輩のことを思い出しました。
もうすっかり恋心はなかったのですが、何故かふと思い出して先輩の名前を検索。
すると、隣町の整骨院のブログが見つかり、そこで働いていることが分かりました。
ブログを読んでいたらなんだか懐かしくなって、興味本位で整骨院に行ってみました。
「私のこと覚えてるかな?忘れられてたらどうしよう?」
とか思いつつ整骨院のドアを開けて受付を済ませ、問診票を書いていたら
「もしかして私ちゃん?」
と先輩から声を掛けられ、再会を喜んでくれました。

施術中もずっとお喋りが絶えず、思い出話や近況報告をしていると
「もしかして、先輩先生の元カノさんですか?」
と受付の人から聞かれました。私が
「まさかー!私はただの友達ですよーw先輩は随分モテてましたけどねーw」
と意味深なことを言うと、小声で先輩から
「ちょっと!ここでは話してないこともあるんだからあんまり変なこと言わないで!」
と注意されました。その発言に何故かちょっとムッとなって
「変な話?元カノが忘れられないってニャンニャンしてたことは変な話?」
と先輩に聞いた瞬間、先輩の顔がサーッと青くなり
「え?え?なんの話?私ちゃんがなんで知ってるの?」
と戸惑い始めました。受付の人もアチャーって顔をしてて、私だけ状況が飲み込めませんでした。

最近になって知ったのですが、先輩は患者さんに
「彼女は欲しいし、何より結婚したい!でもまだ元カノが忘れられなくて…」
と言って、患者さんの体だけ美味しくいただいていたらしいのです。しかも複数人w
私がニャンニャン発言をした時、丁度召し上がった患者さんが順番待ちをしていたから、先輩は真っ青になったみたいです。
待合室に2人も食べた患者さんがいたら、真っ青になったのも納得ですw

因みに先輩は隠しているつもりだったらしいのですが、周知の事実だったそうで受付の人も知っていたそうです。
つまんなかったらすみません。

471: 名無しさん@おーぷん 2016/05/04(水)00:59:57 ID:GGH
ニャンニャン

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】




おすすめ記事