201210062


983: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)11:23:55 ID:XmB
仕返しというほどのもんでもないけど。

一昨年のお正月に起こった出来事。2年経ったので投下w
一昨年の元旦に友人A、Bと3人で初詣に行った。
そこで職場の同僚糞子(仮名)とバッタリ。
彼氏と一緒だったが、その彼氏が糞子と会った途端に何やら挙動不審。
なんだ?と思って顔を見たら、同じく同僚の糞太郎(仮名)だった。
糞太郎の嫁は同じビルの別の会社に勤める事務員さんで、
流産しかけたか何かで大事を取って入院中だと聞いていた。
しかし腕なんか組んじゃって、糞子はしなだれかかってるし
どう見ても不倫中って感じ。
糞太郎の方は「やばい、見つかった」ってふうだけど
糞子の方は別れ際に何故か「言いふらしちゃって♡」とウインクまでしてみせた。
一緒にいたAとBが何かおかしな空気を察して「なにあれ?」って聞いてきたから
カクカクシカジカと説明したら、
「それって不倫を広めて正妻の座狙ってんじゃない?」と言われ
私もそうじゃないかと思った。
なので言いふらすどころか貝のように口を閉ざした。
不倫するような女は大嫌いだし(元々嫌いな同僚リストに名を連ねる人だったし)
他人の不倫の修羅場に巻き込まれるのもごめんだ。
その後、仕事始めから数日経った頃に糞子が「誰かに話した?」と聞いてきた。
NOと答えたら「正念場なのよ!いいから言いふらして!」と。





何がどうなって正念場なのか、言いふらしたらどうなるのかさっぱり分からないけど
人を家来かなにかのように命令するような口調にムカついて
「なんか分かんないけど糞子が不倫してることを言いふらせって糞子本人に命令された」
と事実を数人に話した。そしてそこそこ広まった。
その後、糞太郎と割と仲の良かった同僚から聞いた話によると
糞太郎の奥さんにはバレたけど、子供が無事に産まれ再構築を目指して退職し
奥さんの地元に引っ越して行った。
糞太郎の奥さんは糞子に慰謝料を請求したそうだ。(いくらか知らんけど)
ちなみに糞子も退職した。
糞子の思考回路が今でもよく分からないんだが、
既婚者と知ってて恋愛すれば、ばれた時にどうなるか分からないんだろうか。
ばれたら、奥さんと別れて自分と結婚してもらえると
不倫ってもんがそんなに簡単なものだと思ってたんだろうか。
プリン脳ってやぁねぇ。

984: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)17:45:14 ID:Ia5
>ばれたら、奥さんと別れて自分と結婚してもらえると
>不倫ってもんがそんなに簡単なものだと思ってたんだろうか。

思ってたんだろうね
実際そうなることだってあるだろうし、慰謝料とかは糞太郎が払うと思ってたんじゃない?
普通は上手くいかない時のことも考えるんだろうけど、そもそも不倫してる人間だし後先とか考えてないんだろな…


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ




おすすめ記事