f5b6b6e3eeb0b93c9adbb2766ef76574


634: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)12:07:05 ID:6jE
高校時代、通学時間帯の電車で
小柄でおとなしそうな女子を狙ってイヤガラセするおっさんがいた。
平手で叩く、小突く、ローキックする、足を踏む、髪を引っ張る、
顔を近づけて息を吐きかける、胸を触る、尻を掴む、カバンを掴んで離さない等々。
ある部の男子がテスト期間で朝練がない時にそれを見て、
他の生徒に制止を呼び掛けてくれたりしておっさんのイヤガラセは止んだ。

しかしその後、その部の黒い噂が湧いた。
飲酒、たばこ、強姦とか色々。
出どころはSNSだった。
全国行くほどの部じゃなかったが、県大ベスト8くらいの部だったからそこそこ話題になった。

その後、その部のデマを流してた犯人がわかった。





というか停学になったから自動的にバレた。
部と全然関係ない男子生徒だった。
SNSがその男子の物だと学校に証拠持って行ったのはその子の妹。
妹は例のおっさんにイヤガラセされ続けてた子だった。

ここから先が意味わかんないんだけど、
男子生徒は自分の妹を守った部員たちに嫉妬したらしい。
部員は妹の顔も名前も知らないし、結果的に守っただけなんだけど
妹が感謝してるのを見て嫉妬して、
SNSのアカを作ってデマを流したんだそうだ。
男子停学明け後、いじめられはしなかったけど卒業までずっと遠巻きにされていた。
自分も妹と同じ電車で通ってたらしいし、
そんなことするくらいなら自分が妹を守ればいいのに
何もしないで逆恨みだけして、その妹に尻尾掴まれて馬鹿なのかな?と思った。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5




おすすめ記事