yomegajituhabatugemude
88: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/06(水) 09:03:53.26 ID:cDZBJf+Q
こどものときに目撃してショックを受けた光景。

親が所有する不動産物件があって、その家屋は借り手が引っ越したので
業者にたのみきれいにリフォームをすませ、次の借り手が入居するまで空き家になっていました。

とうじ私の兄は学生で、友人数名をよんで親に無断でその空き家にはいって、
わいわいと談笑をしたりしたことが有りました。

それからしばらくたってのことでした。親にその空き家の掃除をするようにいわれたので、
行ってドアを開けようとした時のこと。何やら人の気配を感じた。






裏庭にぐるりとまわって、石段にあがり中をのぞいたら
男女がいままさにコトの最中でした。勝手に侵入し、いたしていた。
生まれてはじめてみたその光景は、2匹のワンコが公園でやっていた姿とそっくりでした。
男の方は、兄の友人だった。

後の話ですが・・・その人、有名なプロ野球選手になりました。
ビールかけをテレビで眺めたりしたわたしです。

89: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/06(水) 10:43:43.70 ID:UUumDemM
その選手の名前を書かないなんて図々しい。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第165話




おすすめ記事