yomegajituhabatugemude


309: 名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)18:59:20 ID:z8z
汚い話を。(排泄物系ではないよ)

以前夜遅く電車に乗った時、同じ車両に泥酔してるらしきオッサンが乗ってきて、座席に座ったんだけど。
何かブツブツ言ってるし頭グルングルン回してるしで、隣の客が立って逃げたんだ。
そしたらそのオッサン隣の空いたスペースに唾吐き始めたんだよ。しかも一回二回ではなく延々と。
電車はかなり混んでたんだけど、当然オッサンの周りからは人が離れてスペースが出来たのね。
私も当然離れたんだけど、人も多かったしそのオッサンが見えなくなる位置までは動けなかった。
そんで次の駅で今度はガラ悪そうな兄ちゃんが乗ってきたんだけど、兄ちゃんが唾吐きオッサンに気付いたとき、
何を思ったのかオッサンの目の前に仁王立ちして説教始めたんよ。
「他の人も座るのに座席に唾吐くなボケ!迷惑やろうが!」とか何とか叫んでた。
でもオッサン酔ってるから兄ちゃんが怒鳴ってる間もずっと唾吐いてた。





それで、結局ブチ切れた兄ちゃんがオッサンどついて、ドゴッっていうえぐい音したと思ったらオッサン頭から血を流して床に倒れた。
当然車内は大騒ぎになって、リーマン数名が兄ちゃん取り押さえて「誰か!警察や警察!」って絶叫したり、
床に倒れてるオッサンの血だまりが割とシャレにならないレベルの量になったり、
人ごみの中一部始終見させられてたオバサンが突然「ハァー!!」って叫びながら気絶して倒れこんだり、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図という感じになった。
結局兄ちゃんとオッサンはその次の駅で駅員に引き渡されたんだけど、兄ちゃんホームで一瞬のスキをついて押さえてる人を振りほどいてダッシュで逃げた。
改札を抜けられたのかどうかは見えなかったから分からない。オッサンはベンチに座らせられてた。
そんで車両に駅員が乗ってきて、血だまりと座席布のカバーをかぶせて後処理をしていた。
この辺までは見てたんだけど、さすがに自分も気分悪くなったので、下車して別の車両に乗り換えた。

兄ちゃんもヤバイ人だったけど、あの人は酔ってるというより薬キメてる感じだったな。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19




おすすめ記事