gazou_0152


760: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)02:28:51 ID:YfO
SNSで片思いして1年でやっとオフで会えるようになった人が神経おかしかった。
ネットでは女を大事にする男アピールしてたのに会うと受け身オブ受け身。
慣れない土地で遊んだけど相手が行きたいところは
全部私が調べて案内した。そいつは付いてくるだけ。
帰るときに告白をしたがもっと遊んでから返事したい、とのことでまた遊ぶ約束をして解散。

それからまた一月後に遊んだけど
集合時間になっても来ない。
連絡しまくって1時間経ってやっと返事が!
「寝坊した、今から行く。着くのは2時間後になる」
えぇ…と思いながらも時間を潰して待ったが
謝罪無し。30分でも遅刻はあり得ないと言われる世の中で3時間も遅刻して謝罪すらないとは…。





今回も受け身で私が道案内ばかりした。
寝坊した原因が、前日に夜勤明けで別の友人といきなり予定を入れて遊んで、信号の色すら分からないままフラフラ帰宅し爆睡→私と遊ぶ日寝坊。
私は遊ぶ約束3週間も前からしてたよね…。
それでも好きだったので告白をしたが苦笑いされ解散。帰ってからSNSを見ると彼女いるような会話ばかりしてる。もしかして、と思って会話先を見ると前日に会ってた友人が彼女になってたみたい。
しかも寝坊した原因は、夜勤明けなのに無理矢理私に誘われたから〜って書いてて彼女も「それなら遅刻してしょうがないよ!てかそれで怒るとか相手ひどーい!」とか言ってて幻滅した。
LINEも全てブロックしてこんなことが出来る最低男だったんだって引いた。
でもSNSで相手が年下の女の子って分かると手当たり次第自分のことお兄ちゃんって呼ばせてた気持ち悪いところあったし離れてよかったとも思ってる。

引用元: ・その神経がわからん!その30




おすすめ記事