PAK85_lalamaittawai20140321_TP_V1


373: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)21:24:12 ID:KAr
職場での休憩時間、昭和の終わりごろに起きた警察ネコババ事件の話題になった。
現金15万円を拾得物として交番に届け出た妊婦の主婦が、ネコババの犯人扱いにされて執拗に取り調べを受けたという事件。
無実の主婦は自白を迫られたが、何もやっていないのだから自白も糞もない。痺れを切らした警察が逮捕状を請求したが、後に交番の人がネコババした事がわかった、というもの。
その話をしているときに、上司の男性が主婦に非があるという事を熱弁していて微妙な空気になった。

・主婦は15万円を自分のモノにしようとしたが、旦那に叱られて交番に届け出たに違いない
・妊婦だということを主張して慰謝料を200万もとったんだな!
・真犯人の交番の巡査は懲戒免職!そもそもこの主婦が拾得物受理?の手続きをしなかった事を追求しなかったのが最高に頭が悪い。未来ある巡査が犯罪に手を染める事がなかった!






というのが上司の持論··

旦那に叱られて届け出た記述も無いし、慰謝料200万円は全額寄付されている。
真犯人の巡査は起訴猶予処分。主婦はなにも悪くないし、警察がやらかした胸糞事件だと突っ込んだら
それでも主婦ガーと鼻息を荒くしている。

この上司、男が加害者で女が被害者だと被害者側に非があると疑い、
その逆だと意気揚々と加害者叩き。
どちらも男性だと、裏で女が糸引いてるだの間接的に関わっていただのと抜かす。
加害者被害者が両方女性だったら、女の確執は怖いねーとせせら笑う。

そんな女叩きの糞上司が、この度後輩の女性に役職奪われて荒れてる。面倒くさすぎるわ。

引用元: ・その神経がわからん!その37




おすすめ記事