pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー
834: 名無しの心子知らず 2008/01/20(日) 00:44:05 ID:GQCNCw4P
やられた。危うく娘をヌコロサレルところだったorz

トメは普段から良トメなので、たまに娘@2ヶ月を預かってもらって、30分ほど出かけたりしてた。
今日も預けて私が腱鞘炎の治療に行ったら、その間に大トメ(トメのトメ)が来てた。
小一時間ほどで治療を終えて帰ってきたら、奥でなんか聞いたこともない声で娘が唸り泣きしてる。。






慌てて駆け込んでみたら、大トメとトメが何やら
トメ「おばーちゃんダメだったらぁ」大「ほらほら、また足出てる」
と娘挟んでちょっと小競り合いムード。

見たら娘が普段の肌着+1、ズボン、靴下、ミトン、外出用厚めカバーオール、毛布グルグル巻き
の最強装備で真っ赤な顔してうめいてる!!
部屋ん中はもちろん暖房ガンガン、ホットカーペットonで娘ゆでだこ状態。
「ちょっ!!!娘ーーーーっ!!!」と慌てて身包み剥いでやりましたともorz

その間も大トメ「あらあら寒いわよぉ。風邪ひいちゃうわよぉ」と何度も毛布かけるし。
トメはさすがに止めようとしたけど、やはり自分のトメには抵抗しきれなかった模様。。

その後は誰がなんと言おうと娘を放さず断固として大トメには触れさせず、
娘もパイ飲んだら落ち着いて何事もなくてよかったけど、下手すりゃSIDSだったかもしれない事を
トメによーーーく説き伏せて(大トメは80過ぎで耳遠くて会話にならん)終わりましたが。。

最後にウトが大トメに向かって「寒くて死ぬのはあんたが先!」と言ってくれたのが救いだ。。

835: 名無しの心子知らず 2008/01/20(日) 00:57:53 ID:h8xdAzJ4
>>834


う、うわぁ・・・乙でした。
娘さん、何事もなくてよかったね

836: 名無しの心子知らず 2008/01/20(日) 02:41:08 ID:+n3hVSpT
>>834

> 最後にウトが大トメに向かって「寒くて死ぬのはあんたが先!」

ちょっと笑った。
しかし大トメに近づけない方が良いね。

引用元: ・【育児にまつわる義父母との確執22】




おすすめ記事