car_parking
56: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/12(木) 07:18:43 ID:pYWqS32U
外出から戻ると駐車場に見知らぬ車。中には誰も居ない。
警察を呼ぼうと電話してる最中に持ち主が戻ってきた。50歳前後のババア。
人の借りてるところに停めるなと言うと「空いてたから停めたんだ。何がイケネェンダ。」
と逆切れ。
数日後、そのババアと俺と同じマンションに住んでる奥さんと管理人が言い争ってた。
話の内容からするとババアとその奥さんは母娘のよう。






管理人「他の人が借りてる所に停めちゃダメでしょ。」
ババア「何だとこのジジイ。何所へ停めようが勝手だろ。貴様に言われる覚えはない。」
ババアの娘「そうよ。家は1台分しか借りてないんだからママが車で来たら置くところ無いじゃない。」
管理人「じゃあ、勝手に置かれた人はどうするんですか?」
ババア「知らねえよ。アタシが車退けるまで待ってればいいんじゃねえ。」
ババアの娘「近くにコインパーキングがあるじゃない。勝手に置かれたんなら退くまでそっちに置けばいい。」
とか訳の判らん事ほざいてた。
今はその奥さん夫婦が引っ越して、ババアの方がマンションに住んでる。

57: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/12(木) 07:33:45 ID:sTWiwrUu
>>56
塗料剥離剤とか10円玉とか



使い方は分かるな?

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第54話




おすすめ記事