ショック
262: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/01(金) 00:04:09 ID:VRpg6Fp5
とある飲食店のドリンク無料券を持っていた。

その無料券を財布の小銭入れ部分に入れていたのを
バイト先の知人に見られた。
別に隠してた訳じゃないんだけど(隠してたなら他のとこに入れてる)
知人が「何それ、いいなー、無料券じゃん!配ってたの?」と言ってきたから、
「あぁ、これはこの間食べに行った時にお詫びとして貰ったんだよ。
 オーダーが通ってなかったみたいで、ずっと待ってたからそのお詫びに。」
と貰った経緯を説明した。






実際混雑していた訳ではないのに、デザートが30分経ってもこなくて、
時間も21時を過ぎちゃったしキャンセルして帰ろうとしたら
お店の人が慌てて確認してくれて、結局オーダーが通ってなかったっぽくてお詫びにくれた物だった。

その話を3度ぐらい説明したのに、何度も「ラッキーじゃん、いいなー。それって待ち得だよねー。」
と繰り返す知人。
その時の自分はデザートを楽しみにしてたから別にラッキーじゃなかったし
むしろ30分は何だったのかとがっかりしたのに。

それから知人は、「私も無料券貰いに行こうっと。クレームつけたらくれるよねー。
遅いんだけど!とか言ったら申し訳ありましぇ〜んってww」
とケラケラ笑いながら帰って行った。
その時は冗談だと思っていたんだけど、後日本当に行ったらしく
無料券は貰えなかったとプリプリ怒っていた。

こんなにずうずうしい奴がいるのかとビックリした。

263: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/01(金) 00:10:16 ID:lCoJzayu
ひさびさにスレにふさわしいのが出たね
しかもなかなかのメガトン級

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第50話




おすすめ記事