恥ずかしい
124: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/28(日) 08:52:05.87 ID:cX8MDyuA.net
昔のプチ修羅場。
知人の紹介で飲みに行った人に「おすすめのバーがあるから一緒に行こう」って言われてついて行った先がシークレットバー?っていう、凄いお店だった事。






マンションの一室みたいなところなんだけど、入ると直ぐに大きな画面で大人ビデオは流れてるわ先に来てる人が上裸だわでもうカオスだった。
やばいやばいって顔面蒼白の私を差し置いて中で飲み始めるその人。どんどんへべれけになっていって私に絡んでくる。
勘弁してくれーって泣きそうになってたらそれを察したのか、お店にいたおねーさんが「もーこの子より私に構ってよー」って自然にその人と割って入ってくれた。
本当に女神かと思ったよ…ちゅーされそうになってたのも「この人とするより私とちゅーしよ!」って遮ってくれて人生初女の人とキスする羽目になったけども、めっちゃ唇柔らかかったし何より初対面の男とキスしなくて済むし私的には結果オーライ。
結局そのおねーさんに促されて「顔青いよ?外出て空気吸ってきなよ!」ってバッグとか一通り渡されて外に出れた。「ごめんね、支払いは全部あの人にさせるから大丈夫。気をつけて帰ってね!」って最後までおねーさんが見送ってくれて本当に助かった…

若い頃の世間知らずな苦い思い出になりましたorz

130: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/28(日) 11:39:59.67 ID:dF+zU/p8.net
>>124

いくら世間知らずでも初対面の男とバーに行くその神経が

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 172度目




おすすめ記事