moyamoya_man


264: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/20(火) 17:16:09.09 ID:Iv3TRBrH.net
仲間うちで就職先が決まった話をしていて、俺もそれなりの会社(CMとかも流してる)に決定。
働き始める数ヵ月前に数度の呼び出しをその企業から受け、そのつど訪問したのだが、
かつて仲間の一人だったAが「何度も行くっておかしくねえか?」といい始めた。
くだらねえこと気にしてるなと思ったが、仕事初めの日にケータイに着信の嵐。
電源落としていたから、あとで知って驚いた。
夜に電話来たかと思ったら「いや、ちゃんと仕事してるのかと思って」
余計なお世話だ。






後日、俺の会社の敷地に俺の車がないのを見て(そいつが見に行ったのは別の営業所)、
車がないからその会社に勤めたのは嘘らしい、と周りにしゃべっていた。

関わらないに限ると判断し、その後は電話が来ても一切無視してる。

今のそいつは建材屋の廃材から鉄屑を集める仕事を細々としているそうだ。

267: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/20(火) 20:38:47.58 ID:+cQISIsW.net
>>264

男の嫉妬は醜いな
自分がクズだから身近にいる奴も「俺と同じぐらいクズに違いない!」って思い込みたかったんだろうな
「俺と同じクズがそんな有名会社に就職出来るはずが無い!嘘に違いない!」
って思ったんだろうよ
クズはクズなりの人生歩んでるようで当然だわ

引用元: ・友達をやめるとき128




おすすめ記事