boy_idea
828: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/20(土) 02:49:29 ID:Q0gyvvGx
あー、そういえば俺が小学校の頃の話なんだけどさ
近所のかなり大きな公園でかくれんぼしてたわけよ

それでいろんなところ探したんだがなかなか見つからなくて、
障害者用のトイレのドアもノックしてみたんだ。
だけど全然返事がない。
誰もいないか確かめようと思って開けようとしたけど鍵がかかってる。
「ここに誰か隠れてるな?」
そう考えてもっと大きな声で呼びかけて、戸をガンガン叩いてみたんだが全然返事が返ってこない。






いくらなんでもおかしすぎる。
「もしかしたら中には隠れてる友達じゃなくて、障害者の人が調子が悪くなって倒れてたりするんじゃないか?」
そう心配になって、後ろの窓のほうから回って様子を見ようとしたり(当然だが中はわからなかった)
「大丈夫ですか!?」とできるだけ大きな声で呼びかけまくったりしたんだよ。

それを15分くらい続けたらやっと中から開いたんだ。
なんと出てきたのは近所の中学の制服を着た男女二人。
女のほうは顔を赤らめてて、男のほうはなんか怖い顔でにらんでる。
とりあえず心配することはなかったと思って、「騒いですいません」って言ってその場を離れたんだが、
まぁ…やってたんだろうな。
当時はまだガキだったから、全然そんな想像働かなかったけど。
普通に「なんで男と女が一緒にトイレに入ってるんだろう?障害者用は区別してないからいいのかな?」
くらいにしか考えてなかったな。

いくら中学生で行為場所に困ってるからって迷惑な話だ。昼間っから公衆便所で盛ってんなよ…
あっちからみた俺もかなり迷惑な乱入者だったろうがさ。

長々と読みがたい文書いてスマンな

830: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/20(土) 03:43:59 ID:oQGUa/8N
いやGJと言っておくよ

831: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/20(土) 03:47:12 ID:5iseeEH8
大人呼んできて大騒ぎになれば面白い事になっただろうなぁ

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第39話




おすすめ記事