pose_yareyare_woman
8: 名無しの心子知らず 2011/04/02(土) 16:12:45.70 ID:Jnu+5x6a
放置子は小学校3年の時、水商売してるシンママと県営住宅に引っ越してきた。
夜に母親がいないので下校はそのまま同級生の家に凸して夜遅くまで居座る。
同級生の親たちはシンママは大変だしと気遣い、子供たちも転校したてだしと気遣いして受け入れてた。






でも、放置子は乱暴で同級生は勿論、凸先の弟妹にも暴力的で段々行き先がなくなった。
田舎なので老人とか面倒見てくれる人がいたりしたんだけど体格が良いから怖がられてた。
放置子が5年生の時、母親が再婚して妊娠した。
更に荒れると警戒心が高まる中、予想外に放置子が大人しくなった。
シンママじゃなくなったから母親は家にいるし、新しい父親が休みの日は沢山遊んでくれる。
それで一切凸がなくなる所か、新しい家に同級生を招いてもてなす。
妹が産まれたらそれはそれは妹を可愛がって、同級生にも見せびらかす程。
小学校卒業式の帰り際には親子揃って過去の乱暴ぶりや放置ぶりを謝罪。
(新しい父親も一緒に謝罪してた)

今も一家4人仲良く暮らしていて、元放置子は今日入社式なので就職記念かきこ。
文章下手でごめんなさい。

9: 名無しの心子知らず 2011/04/02(土) 16:16:19.70 ID:1fooU/mO
>>8

シンママもごはん食べさせるために必死で働いてたんだなー。
新しい父親もよくある「母親の彼氏」じゃなさそうでよかったね。

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない81【玄関放置】




おすすめ記事