dame_woman


914: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/07(金)11:47:26 ID:d7r [1/1回]
自分の机に戻ったら、誰かのスマホが置いてあったから忘れ物かと思い、総務に届けておいた。
島が離れていて全然仕事で絡まない、親しくない同僚(男)が来て「俺のスマホ見た?」と言う。
「総務に届けました」と言ったら「なんでだよ!!」と激怒。
意味がわからないので「誰のものかわからなかったら、当然そうします」と答えた。なぜか相手は驚いてた。
昼休みになって、また近寄ってきて「見せたかったのはこれ」とスマホを見せてきた。
なんJかどっかのスレだった。「女が憎くて憎くてたまらないんだが~」とかういうスレ。
なぜかニヤニヤしてるし、なんJを知ってるとも思われたくなかったから「興味ないんですが」と言うとまた驚いた顔をしてた。



同僚の口が臭いし、関わりたくないからウヘェって顔して大きく迂回して離れた。
食堂でごはん食べて、時間があいたから検索したらさっきのスレが出てきた。まあよくある感じのスレだった。
「女は穴が付いてるだけでチヤホヤされてイージーモードでイライラする、憎い憎い」と何十人かの男が同じ事を書いてるだけのスレ。
全然私に関係ない。
私はモサ女だし、穴があるからってチヤホヤされたことなどない。穴という文字を見て恥ずかしがる歳でもない。
チヤホヤされてる女が憎くてアピールしたいなら、チヤホヤされてる女に言わないと意味ないのでは。
セクハラだとしても、穴なんてイヤーン!という娘さんにしないと無意味。
総務の人が来て、「さっきのスマホ、(同僚)さんのだったから返したよ」と教えてくれたので、ついでだから全部話しておいた。
総務さん「キモー!チヤホヤされたいなら、あの人歯みがいてフケとりシャンプーするとこから始めろだよねー!口くっさいくせに!」
ちなみにこの総務さんは声がでかい。
食堂の二列向こうのテーブルに例の同僚がいるのを知ってて、総務さんが↑を言うよう仕向けたのが仕返し。
しっかり聞こえたみたいで、すぐ食堂から立ち去った。
私はモサ女だし男にチヤホヤはされないけど、酒好きであちこちの課の女子と飲んでるから顔だけは広いんだよ。残念。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




おすすめ記事