school_summer
327: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/17(日) 22:52:07.83 ID:+eUXf9gM.net
中学時代に文化祭が大荒れになったことがあった。
オープニングセレモニーが終わって出し物の準備をしていた時に生徒は全員校庭に集まるようにと校内放送がかかった。
そこで見せられたのが真っ二つに折られた校門の飾りつけだった。
泣き出す女子もいて楽しい雰囲気は消えてしまった。




落ち着きを取り戻しつつあった昼休み明けにまたしても校庭に集合するようにと校内放送がかかった。
この時は内容が予想出来ただけに移動中は悲壮感に満ちていた。
今度出て来たのは原型を留めていないほど壊された玄関に置かれていたオブジェだった。
さっきよりも泣いている女子も多かったし話していた先生も怒るというより泣くのを堪えている感じだった。
この後、緊急のクラス会になり文化祭は中断になった。

翌日の文化祭は中止にはならなかったが、火災報知器へのいたずらが2回あり
先生たちは防火シャッターを戻す作業に追われていた。

328: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/17(日) 23:17:19.63 ID:pjh8QLBH.net
80年代のスクールウォーズみたいな学校だったんだろか

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目




おすすめ記事