friends_hagemashi_girls


154: 名無しさん@おーぷん[] 2016/03/23(水)21:23:39 ID:Waw
学生時代からの友達がいる。名前は友子とする。
仕事の時間帯が合わないから、働き出してからは直接会うのは年に何度かだけど、何か大きなことがあったらお互い必ず報告というか連絡する感じ。恥ずかしいけど、一生の友達だと思ってる。
ある時私に彼氏ができて、何年かして半同棲状態に。
たまたま友子が仕事で近くに来ているというので、その時うちにいた彼氏の許可を取ってうちに呼んで、朝まで鍋パーティーをした。
友子はさっぱりしてて付き合いやすいしノリもいいから、彼氏もすぐに仲良くなって、最終的には連絡先交換したりしてた。



それで今度はうちにおいでよと友子がいうので、数ヶ月後に彼氏と私で友子の家にお邪魔した。
ちなみに友子は同性愛者で、同性の恋人と何年も暮らしてる。
この恋人を彼子とするけど、彼子もとてもいい人で、私も友子の親友として紹介されて何度か会ったことがある。
家に行った時にびっくりされたら面倒だから、家に着く前にさらっと彼氏に伝えた。
すると、彼氏が俺そんな人と知り合うの初めてだからどうしていいかわからない、どうしてそんな大事なこと黙ってたと言い出した。
別に何にもしなくていいよ、何も特別なことじゃないじゃんと言ったら、グチグチ言い出した。
私にとっては友子が同性愛者だろうがどうでもいいことで、例えば血液型がA型だとか、どこの県出身とかそういうのと同じレベルの情報だったから、その時点でなんだこいつめんどくせーとなってしまった。
その後、友子の家で結局4人で食べたり飲んだりして、遠いから泊めてもらったんだけど、それから彼氏の束縛が始まった。
友子に連絡するのをよく思わないらしく、お前らは仲がよすぎる、お前を狙う可能性もあるとか言い出した。
同性愛者だからって好みがあるし、そもそも彼氏は私の男友達には全く嫉妬しない。
男友達と飲んでも何も言わないのに、なぜか友子にだけ嫉妬する。
はいはいうぜーと流していたけど、そのうち彼氏が彼子に、友子と私はできてる的なことを言った。
彼子は最初は全く信じてなかったんだけど、彼氏が嘘はついていないけど誇張して情報を伝えるため、だんだん疑われだした。
結局こじれにこじれ、まず私と彼氏が別れて、そのあと友子と彼子も別れた。
30すぎて何年も付き合った恋人に友達が原因でふられるとかwwwとなって、2人で貯金を使い果たすレベルの傷心旅行にいって、仕事も辞めて引越しして、心機一転新しい生活を始めた。一緒に。
それから何度かお互い恋人もできたし、お互い恋愛感情は全くないけど、楽しいルームシェア生活だった。
4月から、友子は恋人の転勤に合わせてこの部屋を出て行くことになってる。もちろん同性ね。
あー私も彼氏ほしいわww

156: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/24(木)08:30:19 ID:Yw1
>>154

迷惑な元彼だわ
でも一生の友達とのつながりが切れなくてよかったな

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7




おすすめ記事