pose_azen_man
430: おさかなくわえた名無しさん 05/01/10 08:13:06 ID:xhdACEsd
去年の暮れのこと。大学の女の同級生がいるのだが授業後に話しかけられた。
いきなり「キッチン貸してくれない?」とのこと。
正直…( ゚д゚)ハァ?って感じ。自分の家は学校から近くて一人暮らしのアパートなのだが、そのキッチンらしい。




ビーフストロガノフを食べさせるからとかわけわからん理由をつけてくる。
この女は俺の一個上の男の先輩と付き合ってるんだが(先輩は俺に言ってるが女本人はバレてないつもり)
たしかその先輩の得意料理がビーフストロガノフ。
まぁ二人でお料理したいからお前の家を貸せとのことらしい。
はっきり言ってなんでそんなことのためにそんなに仲の良くない人間に貸すのかわからなかったので断った。
しかしそれでも「いいじゃない、別に」とか言ってくる。
あまりにしつこかったんで、どんなに言われても貸す気はないと言うと怒って去っていった。
どう考えても人に家を貸せなどとは俺は絶対に言えないんだが平気で言える人間ているんだなーと思った。
あとに聞いた話によると彼女は他にも友達と飲みに行くときも電車代をねだったりしているらしい。
あまりこういった人間とは関わりあいたくない。

431: おさかなくわえた名無しさん 05/01/10 09:30:14 ID:NR3Qen9o
>430
断ってよかったね。つか、そういうのって私の近くの○○だけかと思ってた。
○○の場合は、もっとストレート。「お金ないから、部屋貸してよ。彼と
会うから」と友人に言ってきたらしい。これって、ホテル代わりにしようとした
ってことでしょ?
430の場合も、ヘタしたらそうなってたかも…。

432: おさかなくわえた名無しさん 05/01/10 09:48:07 ID:DS0ko2Lr
撮影してヤフオクで売ればよかったニイ

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第11話




おすすめ記事