stalker_woman
306: 本当にあった怖い名無し 04/10/21 04:08:23 ID:yjyIoLYi
私もかつて独り暮らしをしていたとき、怖い経験がある。
その当時学生だった私は、ワンルームマンションの2階角部屋にすんでいたんだけれど、ある土曜日の午後
私はベランダの戸を開けて網戸にし、友達と電話で夢中になって会話をしていた。




すると、ベランダの方から摺り足の気配。
ちょうど窓際近くに設置してあった大きな姿見用の鏡があった。
何気に観たら、その鏡に全く見知らぬ男が外壁タイルにベターーッ
と張り付くようにして立っていた。

どうやらベランダわきの階段から侵入したようだった。
視線からして、男は今正に部屋に押し入ろうとしていた模様。
ただ、自分の姿が室内の姿見に写っている事をわかっていない。
多分、電話が終わり外部との通信が途絶えてから押し入るつもりだったらしい。
私は恐ろしくて心臓がとまりそうだった。
もう速行で戸を閉めて鍵をかけてから、裸足で通路に逃げた。
背後から、ガラス戸を叩くバーンバーンという音がしていた。

その後、管理人や沢山の住人と連れ立って様子をみに戻ったけれど
男は立ち去っていた。あの時は死ぬほど怖かった。

307: 本当にあった怖い名無し 04/10/21 04:25:07 ID:1t6zMyxI
こ、怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引用元: ・一人暮らしの怖い話…




おすすめ記事