クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

浮気・不倫

【クソ野郎】出張から帰ったら、彼氏が知らない女と真っ最中。最初彼氏と分からなくて「どろぼ…」とうろたえる私。すると彼はそんな私を抱きしめ「大丈夫だよ」。…ハァ!?

20150119145658


219: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/04/26(火)12:08:28 ID:T5X [1/2回]
出張先から一人暮らししてるアパートに帰ったら、奥の寝室で彼氏が知らないオンナと真っ最中だった。

最初彼氏だともわからなくて、「どろぼ…どろぼ…」って感じで言いながら震えてた。
彼氏が「俺だよ。もう大丈夫だから」とか言って抱きしめてきたんだけど、そのおかげで?少し冷静になれた。

大丈夫だからって…お前マッパで何ほざいてんだよ…。

続き

【ワロタw】義姉(夫の姉)が離婚するらしい。理由は義父母が聞いても夫が聞いても絶対話さない。が…なんか理由が分かったような気がする

7595f9baa09fe1cd47f7cb9b4db7325b38e413f91487558351


281: 名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)15:43:28 ID:JPN
義姉(夫の姉)が離婚するらしい。
理由は義父母が聞いても夫が聞いても絶対話さない。
まぁ夫婦のことだから色々言いたくないこともあるだろうなぁと思ってたけど
なんか理由が分かったような気がする。
今日、PCメールの方に義姉からある資格取得についての質問がきた。
私がその資格で仕事してるので、聞きたいことがあるらしい。
それはいいんだが、実は今までスマホでメールのやりとりはしたことあるけど
PCは初めてなんだ。
で、返信の内容をチマチマ入力してたら義姉から電話。
「さっきのメールもう読んだ?」「うん、今返信書いてたとこ」
「もういいから。間違えたからさっきのメールは今すぐ削除して」「え?いいの?」
続き

【無理】私の父親はすごく厳しかった。まずは学生時代の門限が6時だった。過干渉で高校大学まで「電車で痴漢にあったら大変だ」って理由で送り迎えしてた

gazou_0004


64: 名無しさん@おーぷん 2016/08/14(日)21:35:50 ID:Vzm
やっぱりうちの父親は変だなって話。
私の父親はすごく厳しかった。
まずは学生時代の門限が6時だった。
部活が長引いたらまず間に合わない。
過干渉で高校大学まで「電車で痴漢にあったら大変だ」って理由で送り迎えしてた。
それに比べて妹はなんのしばりもなく、中学でぐれて朝帰りしてもスルー、キャバ嬢になってもふーんだけ。
社会人になってもそれは続いて門限は9時。
仕事も事務か接客以外は反対された。
付きあうなら絶対紹介しろと言われて紹介したら
圧迫面接張りの質問攻め。
最終的には初彼=旦那になったわけだけど知らない間に
調査入ってて旦那が大学時代はっちゃけてた(犯罪ではない)事が気に入らず酒が入るとチクチク言う。

つい最近初めて父方の親戚に会った。
続き

【ちくしょー】旦那のLINE見たら、定期的に今日このご飯食べたって写メとか、今仕事で何処其処来てるとかたわいもないやりとりしてる人がいたから誰?と思って遡ったら…

a55f47aa[1]


130: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)11:14:55 ID:WBz
やっぱり妊娠中浮気って多いのかな…
初めて書き込みするのに、便乗&自分語り風になってごめんなさいなんだけど
旦那のLINE見たら、定期的に今日このご飯食べたって写メとか、今仕事で何処其処来てるとか
たわいもないやりとりしてる人がいたから誰?と思って遡ったら
クリスマス数日前に二人でディナー食べてて
しかもイルミネーションバックにツーショットまで撮ってた。
現在妊娠37週目前。
続き

【爆笑】パート先の同僚A、社内不倫の噂があるが事実なのかどうかは知らない。不倫は大っっっ嫌いだが、自分と関係のない人が何をしようが興味がないが…

gazou_0244


60: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)14:15:29 ID:ec7
パート先の同僚A、社内不倫の噂があるが事実なのかどうかは知らない。
不倫は大っっっ嫌いだが、自分と関係のない人が何をしようが興味がない。
ベッキーのあの件がお昼休みの話題にのぼった。
「意外だったねー」「気ぃ強い子なんだねー」等と軽い感じで話してたら
Aが「不倫って言葉が良くないと思う」と突然言い出した。
ワイワイ話していたのが、その一言でざわ・・・ざわ・・・って感じw
そこからAの演説が始まった。
曰く、「不倫って言葉はおかしい。人を好きになることが何故倫理に反するのか。
出会う順番が違っただけで、結婚したあとに真実の相手と出会ってしまうことだってある。
それは奥さんにとっては、間違った相手と夫婦になってしまったということ。
気が付いた時点で修正ができれば誰も不幸にならないのに!」
続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク