クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

恋愛

【oh...】ワイ無口な整備士、お笑い好きな彼女が出来るも彼女から笑顔が消える

magao_02

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)08:02:00 ID:46Y(主)
彼女がキュッと感情のネジ締めちゃった

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)08:03:15 ID:46Y(主)
おもしろい事なんて言えないよ
こっちは週5日機械相手にしてるんだから

続き

【すっきり】良い雰囲気だった男性が態度が急に変わり前までのはなんだったの?と思うくらい。すごく辛かった。それでも大好きで私は化粧もダイエットも、勉強も頑張るようにした

tsuru_syouganaina-_TP_V1


442: 1/2[sage] 2015/10/26(月)00:12:24 ID:Twg [1/2回]
5年前の学生だった頃の話。
かなり大きい、学生向けのシェアハウスに住んでいて、友達の紹介で仲良くなったのがきっかけ。
冬休みに帰省する際、相手がメアドを教えてくれて、そこからずっと、冬休み明けに会うまで毎日連絡が続いてた。

はじめは仲のいい友達だったんだけど、繰り返すうちにちょっとずつ、いい雰囲気になって
「あれ、もしかして好きかも?」
という感じに。
相手が「休みがあけたらご飯行こうよ」と送ってくれた時はすごく嬉しくて、初めて休みが早く終わって!なんて思った。

学校が始まってから、彼の態度は急に変わった。
会ってもそっけないし、ご飯の約束の話をしても「また今度」ではぐらかされて。
その頃の私はもう彼が大好きで、恋人は無理でも、どうにか前みたいに……なんて考えていたけれど風当たりは強くなるばかり。
前までのはなんだったの?と思うくらいよそよそしくて、すごく辛かった。

ある日ご飯を仲のいい友人達と作っていて、その中に彼も混ざっていた。
お金が無いからとうどんを茹でていた子に友達のひとりが
「オレンジジュース入れたら美味しくなるんじゃないの?」
なんて冗談を言った。
それに乗っかって
「私のコーラもいれる?コーラ煮とかあるじゃん」
と、言った時だった。

「はあ?うどんにコーラとかお前さ、ほんと頭湧いてんじゃねーの?」

好きだった彼の一言だった。
もちろんそこにいた全員がコーラを入れるというのが冗談だとわかっていたし
「うどんでそれはないでしょ!」
なんてツッコミを入れられた後だから、余計に場の空気もどんよりとした。

そしてどんなに冷たくされても好きだったのに、一気にその気持ちが嫌悪に変わった。
すごく悔しかったのもあるけれど、何より周りの人がどういう気持ちになるかとか、そういうことすら考えられないのか!と怒りも強かった。

続き

【えぇ…】天才型だと思ってた彼氏が普通に努力しててドン引きしたんだが

201501042143541bd

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)08:01:11 ID:46n(主)
ハズレひいちゃった気分

続き

【シスコン】初彼が「君のためを思って言ってるんだよ」系モラハラだった。「そっか~私のためを思って言ってくれてるんだから応えなきゃ!彼くんいい人!」と思っていた

gazou_0004


117: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:57:15 ID:f5F
初彼が「君のためを思って言ってるんだよ」系モラハラだった。
田舎から上京してきたばかりのボーっとしたアホだった私は
「そっか~私のためを思って言ってくれてるんだから応えなきゃ!彼くんいい人!」と思っていた。
彼は大学で同学年だけど4歳上。
他の大学をいったん辞めて受験しなおしたから皆より年上だった。
都会に生まれ育った4歳も上の人に「君のため」「教えてあげる」「よかれと思って」と言われ
あれよあれよという間に洗脳された。
彼は「防犯のため」私のアパートに毎日入りびたって帰らなくなり
「よかれと思って」私のお金を管理し出し
「都会の味を教えてあげる」と言って毎食うちで食べてはダメ出し
「君のためを思って」友達との付き合いを制限し門限を設け、
そのうちちょっとでも気に入らないことがあると小突いたりつねったりするようになった。
服を着ると見えない部分(内腿とか)をギューっとつねるので一時期は内出血だらけだった。
変だ変だと思ってはいたけど段々逆らう気力がなくなって、
言うことを聞いていた方が痛い思いをしないで済むから従うようになり
その状態が半年も続くとハイハイ言ってるのが普通になってしまった。
人間ってどんな状況でも慣れちゃうんだね。
あと「自分がだまされてると認めたくない」っていう心理も働く。
モラハラされてる人がよく「でもあの人もあれでいいところがあるのよ」なんて相手をかばうけど
あれは「ババを掴んだと認めたくない心理」ってやつだと思う。自分がそうだった。

続き

【残念彼氏】彼女の誕生日をはま寿司で祝ったら帰りに泣かれた… 後日違う店に行くことを提案したけど絶対嫌だって断られた…

22dad553
910: 恋人は名無しさん[] 2017/10/30(月) 17:31:43.14 ID:aStlwmON0.net
彼女の誕生日、事前に許可を得てはま寿司でお祝いしたんだけど帰りに泣かれた
嫌なんて言えなかったけど、泣くのを我慢できなかったらしい
わがままでごめんって謝られたけど、自分の気の利かなさが嫌になる

どうしたらお詫びできるかな
後日違う店に行くことを提案したけど、自分のわがままさに自己嫌悪するから絶対嫌だって断られた

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク