クズ速報‐ニート・金銭トラブル・人間関係‐【ダメ人間まとめ】

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

恋愛

「一口ちょうだい」がせこすぎた元彼の話。「嫌いだから要らない」と言ったくせに、いざ私が食べようとすると「一口ちょうだい!それ以上は食べないから」とレンゲを出してきて…

syokuji_hashi_man
830: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 06:20:49.66 ID:/tPVhHpf.net
「一口ちょうだい」がせこすぎて無理だった。

長文になるけどごめんなさい。

私はチョコ好きだけど向こうは嫌い
とか食べ物の好みが全然合わない元彼。
でも人が食べてるのをみると
食べたくなるようで
「一口ちょうだい」って言ってくる。
最初は何とも思わなかったんだけど、
その内彼氏が嫌いとか要らないと
言うから一つしか買ってないものばかり
勝手に全部食べられるようになってきた。
例えば
私は板チョコが間に入ってる
某モナカのアイスが凄い好きなんだけど
彼氏はチョコ嫌いだから一つしか買わないと
数日後にゴミ箱にパッケージが捨ててあるのをみつける事が何度かあるから
買う時に「いる?」って聞いても
「チョコ嫌いだから要らない」
とか言うくせに何度も勝手にたべる。

私が居ない隙に食べるから
もちろん食べていい?の言葉も無いし
買い直してもくれないから
私が食べたい時に
食べられずにイライラするし
そうされない様に二つ買っても食べない。
でも一つしかないと勝手に食べる。
という意味不明な行動に
なんなん?って思いつつ
我慢してたんだけど、

続き

彼と付き合って3ヶ月ほどのある日「不安や不満があったら言い合おう」となった。彼「私ちゃんの秘密主義なところが嫌だ!」以前の執念を感じてから家や職場を教える気分にもなれず…

心配_男
805: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:47:50.25 ID:qs8smH/I.net
元彼と付き合って3ヶ月ほどのある日。
お互い保守的で喧嘩や言い合いを一切しなさそうなので、「もし現時点で不安や不満があったら言い合おう」となった。

まずは私から。
要約すると少し重いところが苦手、という話をした。
もちろん彼の愛情なのは分かっていたので、あまり負担をかけないよう掻い摘んで話した。
(本当は「重いのと同じくらい『ま、俺は気にしてなかったけどね~チラッ』みたいなカッコつけが苦手」と言いたかったけど、それは性格なので言わなかった)

そして彼のターン。
「私ちゃんの秘密主義なところが嫌だ。」と。
私が家や職場の細かい場所を言わない(&迎えに行くのを断る)のが嫌、とのこと。信用されてない気分になるし信用もしきれないと。(それでも職種や、最寄り駅はもちろん、何口か、徒歩何分か等は伝えていたし、駅待ち合わせもしていた。同僚にも会わせた事がある)

でもたしかに..申し訳なかった..かな。

しかしだね、以前私の前職の名刺を見てないふりしながら家で住所検索して「俺ここらへん行ったことあるよ~、〇〇が入ってるビルで働いてたんだね~」っていきなりメールしてきた時は本当にびっくりしたんですよ。
名刺見せてくれたから~とは言われたけど、見てる素振りなかったし、名刺を出してたのも5、6秒だったし、何より会社名覚えてないのに住所は覚えてたことが怖いし..住所も覚えづらい字面だから執念を感じてダメだった..

ということもあり、なんだか家や現職場の場所も教える気分にもなれず結果別れた。
重いの苦手、と伝えた上でさらに重くきて冷めてしまった。理不尽かな。ごめん。

続き

【自意識過剰】彼と友人たちと飲み会に行った。すると彼の隣にA子がするっと入り込んできて、私を空気のように扱う。見かねた友人が「彼には私子ちゃんがいるから」→結果

pose_burikko
118: 恋人は名無しさん[sage] 2012/07/23(月) 02:30:05.54 ID:k+MNTzt70
ちょっとした、ほんとにちょっとした修羅場失礼します。

私:黒髪ロング。容姿的には中の上らしい。オタク。
彼男:私の彼氏。そこそこイケメン。上の中くらい。オタク。
A子:黒髪ロング。どんなにひいき目に見てもあまり可愛くない。オタク。

数年前の出来事。
元々あまりアウトドア派では無いのですが、たまたま機会がありちょっとしたイベントに出ました。
そこで彼男やA子、その他友達と出会い意気投合。
彼男とはその後付き合うようになりましたが、都合により周囲には黙っていることに。

ある日そこで会った友人達とみんなで呑みに行きました。
普通の居酒屋でしたが、人数が多くお座敷貸切状態で、みんな移動していました。

するとA子がスルスルとやってきて、彼男を私とA子で挟む形に。
そこからは私は空気のように扱われ、
「酔っちゃったぁ、頭なでなでしてー」
「澪ちゃんみたいになりたくて伸ばしてるのー、触る?」
ばっかりおっきくて困っちゃうなぁー」
などといったA子のアプローチをただ見守る事しかできませんでした。

A子は髪の毛が不思議なくらいベタベタしていて、体型とあいまってお相撲さんのようだと言っている人もいたのに
(それはさすがにどうかと思いましたが)
どこからその自信は来るのかといった勢いでした。
後から知りましたが、アニメのような天使の輪に憧れて椿油を塗りたくっていたそうです。 

続き

【付き合いきれない】私が紹介して付き合い始めたY子とA男。二人のラブラブぶりに上手くいっているなと思っていたのだが、二人は喧嘩するたびに私に相手の悪口を言うようになって…

shitsuren_heart
59: 恋人は名無しさん[sage] 2012/07/18(水) 16:33:49.35 ID:Yn9o4lip0
友達カップルの騒動に巻き込まれたぷち修羅場
フェイク有

私子が紹介して付き合い始めたY子とA男。
Y子は私子が一年前に会って意気投合したかわいい子。
A男は三年前からの付き合い、やさしいのでモテる。
紹介と言っても、私子のホームパーティに二人を招待して。
二人が連絡を取り合うようになった・・・というだけ。

その後付き合った二人。私子はびっくりしたが、祝福した。
私子は二人のラブラブぶりにうまくいってるなあと思っていた。
やがて、私子の彼氏もA男の知り合いだったこともあり。
ダブルデートをするようになった。

続き

盛り上げようとして茶化したり、笑い声をあげるタイミングが妙にイラッとさせる彼氏「最近服装変わったね」私「年齢的に落ち着こうかなって~」彼「えw悲観的www」

ihihi_boy
732: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 02:14:12.21 ID:cxlP2kZs.net
会話での会話やツッコミが否定的だったり、こっちは普通のトーンで話してるのに子どもみたいに茶化してきたり、イライラ+疲れで別れた。「いやそうじゃなくて..」って事も多かった。

続き

仕事先でアピールしてきた男性に「男の人から贈り物されるの苦手なんですよ」という話をしたら、数日後、プラチナのネックレスを贈られて冷めた

present_motsu_man
788: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 21:03:46.18 ID:ioAKVbZQ.net
仕事先で真面目な男性にアピールされたとき、
まだあんまり話したこともなかったので、どんな人か興味があって会話してる時期だった
ちょうど物を贈り合うことについて話題になったので、
「私、男の人から贈り物をされるのって苦手なんですよ。
彼氏からならともかく、恋人でない人からのプレゼントってなんかモヤモヤしちゃって」 という話をした
彼も真剣に聞いてくれていた
数日後、ニコニコした彼からプラチナのネックレスを贈られた
照れ笑いする彼の顔を見て、すごく冷めた
あぁこの人は物を贈るって事実を作ったコトにときめいてるだけで、
本当に私が好きなわけではないんだなぁってしみじみ思った
私だったら、好きな人がされて嫌だって言った内容、絶対忘れないし、絶対しない
多分彼は、目の前の私自身じゃなく、その場の雰囲気とか段階を踏む過程に燃えてたんじゃないかと思う
次のステージがプレゼントで距離を縮めるだったから、何の抵抗もなく行動に移したんだろうなって思った
悪意はなかっただろうし、無条件で喜ぶ女性もいるかもしれないけど、
お互いを深く知ろうとしてる段階なのに相手の言ったセリフも忘れて、
モノで二人の距離感を縮めようとしてきたこと、それが自分と真剣に向き合おうとしてくれる人に対して
失礼になるということに気付かなかったところが個人的にダメだった
もっと深く知り合って、私も彼に惹かれたあとだったらまた違ったんだろうけど

続き

付き合った瞬間からキザな台詞+かっこつけた所作になった彼氏。それ以来ドラマとかで俳優がカッコイイ台詞を言ってると怖気が走ってしまうようになった

pose_kiri_man
749: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:14:54.81 ID:YfUzrO6f.net
定番かも知れないけど、付き合った瞬間からいきなりキザな台詞+かっこつけた所作になった時

素朴さを好きになって、それまでは手が当たっただけではにかむような子だったのに、初デートの時に
三歩進む→二秒タメる→振り向く→二秒タメる→いい台詞言う
のパターンを五回くらいやられて冷めた

続き

彼との2回目のデートで相合い傘したんだけど、気付いたら右半身ずぶぬれになってた。彼「お風呂屋さん行く?」→飲み屋街をウロウロし…

kasa_aiaigasa
671: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 02:02:48.45 ID:WG0MbpfH.net
雨降って相合い傘したんだけど何度も傘の先で頭をつつかれたので
やんわり痛いようって何度も言ったんだけどダメで
パーカーかぶって我慢してたら今度は肩に傘の水がぽたぽた。
気付いたら右半身ずぶぬれになってた。彼はまたーく濡れてない( ^ω^)

しかも〇〇に飲みに行こうって決めたあと行先がゲーセンになったり
お風呂屋さん行く?って言い出したりで結局飲み屋街をウロウロするだけ。
どうしようかーって言い出した末、うちに来て泊まる?って聞かれたけど
まだデート2回目だったしこのテンションで泊まっても楽しくなさそうだから帰るって言っちゃった。
駅前まで戻ったら私一人だけ違和感あるほどびしょ濡れ。
いっぱい謝ってくれて腕もあたためてくれたから悪い人じゃないんだけど、
なんだろう・・・優柔不断、無頓着は罪だなと思った。
さっさと店入ろってグイグイしなかった自分も悪いんだけど生理前かな?モヤッとする(´・ω・`)

続き

10年ほど前にバセドー氏病にかかって激やせしたが、今は体重的には標準。私「なかなか痩せないんだよねー」相手「じゃあもう1回病気になれば?」

diet_before_after
726: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:41:46.03 ID:qUQgs0/0.net
10年ほど前にバセドー氏病にかかって激やせしたことがあるのだが、今は治って体重的には標準。
「もうちょっと痩せた方がいいかなとは思うけど、なかなか痩せないんだよねー。バセドーの頃はやばいくらいだったけど」
という話をしたら、「じゃあもう一回病気になれば」と言われた。

なんか人としてアウトな部分を見た気がして一瞬で冷めた。

続き

2年間片思いしてた子に3回告白して3回振られた→「私の求めてるタイプと180度真逆すぎて恋愛感情がわかない」と言われたので、どこがタイプじゃないか教えて欲しいと言ったら…

shitsuren_man
690: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:26:45.75 ID:jWSC0iYQ.net
相手は悪くないのに勝手に冷めた話。
2年間片想いしてて3回告白した子に三回目に振られた時、
「ありがたいことだと思って何度も好きになろうと頑張ったけど、無理だった。
私の求めてるタイプと180度真逆すぎて全く恋愛感情がわかない。」
と言われたので、どこがタイプじゃないのか教えて欲しいと言ったら、
傷つけると思って言わなかったけど、と泣きながら俺の欠点を的確に説明されて冷めた。
例えば、落ち着いてる人が好み→俺は陽気なタイプ
地味な人が好き→俺は派手なタイプ、みたいな感じで彼氏に求めてる要素の全てにおいて真逆だ
ということの説明からはじまり、
甘えたい願望が強くて女性からすると負担、とか、
欲しい物はすぐ買ってしまって我慢することが少ないところが金遣い荒そうで怖い、とか、
実家暮らしで家事ができない人って不安、みたいな感じ。
今まで内心俺のことそんな風に思ってたのか…とびっくりするようなことを泣きながら理路整然と
語ったあとに「でも私以外の人から見れば長所ということもあるから、相性が悪いだけだと思う」
とまとめられて、いやいやボロクソ言っといて最後に付け足したように慰めるなよ!と思ってもっと冷めた。
とはいえ、それ以来自分の短所ばかり気になってしまって自分に自信をなくしてしまった。

続き

優しくて家事もしてくれるし普段は文句無いいい彼女だけど口が悪くて世間知らず。行く行くは結婚するんだろうな…

pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
594: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/16(金) 08:05:36.28 ID:RcROv9+3.net
墓場までっていうか現在進行形なんだけど言わないであろう話

今同棲してる彼女がたまにすごくムカつく
俺には優しい彼女なんだけど口が悪くて世間知らず
時たま何もこんなタイミングで…って時に頭にくる一言をぶちかます
家事もしてくれるし普段は文句無いいい彼女なんだけど些細な事で腹が立ってしまう
でも向こうは今人生で一番幸せって言ってるし俺もまぁそこ以外に文句はないから行く行くは結婚するんだろうな…

続き

【いちいちうるさい】同棲するようになってから、彼は家事を自分の母と比較するようになってきた。棚や引き出しを確かめては「母さんならこうするのに」と言ってきて…

pose_mesen_uekara_man
39: 恋人は名無しさん[sage] 2012/07/18(水) 12:10:54.28 ID:qPaie/CKO
同棲するようになってから家事を彼氏の母親と比較されるようになった。
「母さんならこうするのに」
「うちでは髪の毛一本落ちてないかったな」
小姑のような嫌味ったらしい口調で棚や引き出しをあけて確かめる彼氏。

彼氏の稼ぎで暮らしてたので調子にのったんだろう。
遊園地にいくと決めた日に彼氏の実家に連れてかれ、
「母さんに家事教えてもらえ」
ポカンとしてると「ほら何やってんだ頭下げろって」と背中を強めに叩かれた。
「何の話?意味がわからない」とおたおたしてたが、
叩かれたのが痛くて彼氏を怒鳴り付けて弁当箱で殴りまくった。
鬱憤たまってたのと騙されたのと、
自分でも感情抑えきれなくて泣きながら頭突きした。
普段大人しい私が暴れだしたことにびびった彼氏は、
「ちょwちょっと落ち着けって!」と半笑い。
彼氏のお母さんはドン引きしてた。
彼氏の実家に引きずり込まれそうになったが、
近所の人に助けを求めてタクシーで帰った。

業者に頼み荷物をまとめあげてる最中に彼氏が帰ってきてやめさせようとしてきたが無視。
「俺の家だぞ!」と怒鳴る彼氏。
このマンションは私のですよ。
家賃払ってないから忘れてたのかもしれないが、私が家主(というか大家)だってのに。

続き

貧乏学生の時にお嬢様の彼女と付き合うことになった。一人暮らしの俺の家に遊びに来て「部屋キレイにしてるんだね^^」と褒めてくれたが、それ以来徐々に冷めてしまい…

hyoujou_text_woman_nikoniko
639: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:43:41.35 ID:4z0Megd9.net
学費と生活費をまかなう為、毎日死にものぐるいで頑張ってた貧乏学生の時、
実家から同じ大学に通ってたお嬢様の彼女と付き合うことになった。
しばらくして、一人暮らししてる俺の家に遊びにくることになったとき、部屋キレイにしてるんだね。
と笑顔で褒めてくれたまでは嬉しかったんだが、それ以来家にくるたびに、手土産と称して、
部屋にいる期間自分に関わりのある周辺のものだけ高価なものを持ち込む姿を見て徐々に冷めた。
歯磨き粉にはじまり、調味料、備品、茶葉や麦茶の銘柄~食材からシャワーカーテン、クッションまで、
親から持たされたらしいお高い品々を、まるで“正しい形に整える”かのように家に設置していく。
「あ、それはちゃんと家にあるからいいよ」と断っているのに、
「ごめんね、一応持ってきたよ」と半強制的に家に持ってくる。
その様子から、一瞬たりとも貧乏臭い生活に触れたくない、という本音を、
高価な物が無料で手に入れば相手の得にもなる!という親切心でキラキラと押し付けてくる純粋さが無理だった。
「頑張ってる○君がかっこよくて好き」と言ってくれていたけど、
それは第三者として眺めるのが好きってだけで、当事者として支えてくれる気は全くなかったんだよなぁ。
確かに物は高くないし、100均レベルの物も多かったけど、せめて清潔さには気をつけようと丁寧に大切に使っていたし
食材も安さばかりでなく、自分で一生懸命調べて、健康や安全性に配慮して買っていたものだったんだけどな。
別れた後に、彼女の親が率先して持たせていたと知って彼女一人が悪いわけじゃなかったのだと思ったけど、
20歳過ぎた娘を箱に入れたままにしておこうとする彼女の親とも価値観が合わないと思った。

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
YouTube
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
逆アクセスランキング
スポンサードリンク