クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

恋愛

【切ない】私はすれ違う人にすら一瞬引かれることもあるドブス。そんな自分を生まれて初めて家族以外で好きになってくれそうな人間ができた。必死に努力した...

b78dac438b


47: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)11:48:11 ID:C0a
私はすれ違う人にすら一瞬引かれることもあるドブス
そんな自分を生まれて初めて家族以外で好きになってくれそうな人間(以下A)ができた
舞い上がった私は自他ともに認めるお人好し精神で精一杯尽くした
まずは62キロあった体重を減量。50キロまで搾れた
続き

【衝撃】友人はあるカルチャースクールの講師が彼氏だった。皆「あれは絶対結婚する!」と思っていた。数年後友人から泣きながら電話が。「彼氏に五股かけられてた...」

img_11


604: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)09:32:05 ID:Ru1
よくある事なのかもしれないけど…
友人が五股かけられていた。

友人はあるカルチャースクールに通っていて、その講師が彼氏だった。
私が友人と知り合った時は既に彼氏と付き合って一年位。
「結婚を前提にしている」とラブラブな様子。
私もその彼氏と会った事もある。
「○(友人)のお友達ですか?よろしくお願いします~」と、普通の好青年だった。
他の友人とも頻繁に彼氏は会ったりしてて、みんな「あれは絶対結婚する!」と思っていた。
友人が就職して間もなかったので、あと数年先と言われた気がする。

が、それから数年後友人から泣きながら電話が。
「彼氏に五股かけられてた…」
ラブラブな様子と、五股という聞きなれない単語で私まで固まった。
彼はカルチャースクールが全国展開で、あちこち飛び回る生活をしていた。
なので、友人と遠距離という程ではないが「会えない日」や「電話に出れない日」があった。
(と、言っても週三日程度)
その合間に他の彼女と会っていたらしい。

何がきっかけで分かったかと言うと、他の彼女からのタレコミ。
唐突に知らない番号から「×さん(彼氏)の電話帳からかけています。もしかしてあなたは×さんの彼女ですか?」と電話がかかってきたそうだ。
怪しいと思ったが、話すとその人は「自分も×と付き合っている。付き合って二年だ。彼の行動が怪しいと思って色々調べてあなたが浮気相手なんじゃないかと思って。実は他にも怪しい人がいる」と。
友人、青天の霹靂。
全く気付かなかったそうだ。
その人(A)は、怒っておらず「○(友人)さんも騙されたのでは?」というスタンスでかけてきたそうだ。

その後、Aが友人以外の別彼女達(と、思われる)にも電話をかけ集合できるB、C、友人と共に集まった。
(Dは遠方で参加出来ず)
全員、Aが電話してくるまで自分が本命…というか、彼氏が浮気していると全く気づいていなかった。
Aだけ些細な違和感を感じて、携帯だのスケジュール帳だのを探ったらしい。
全員が同じカルチャースクールの生徒。

全員のスケジュール表を照らし合わせると、うまい具合にバッティングしないようになっていた。
たまに午前にA、午後にB、みたいな感じにはなっていた。
そして全員に「結婚しよう」とプロポーズしていた。

全員が騙されていた感じ。この場にいないDを含めて、お互いを責めることなく
「何でみんな気付かなかったんだろうね」と意気消沈。
一番長い人で6年、次に友人で当時5年目、一番短い人で半年目だった。
友人もそうだったが、両親に挨拶済の人もいた。

続き

【唖然】20代の頃、彼氏にプロポーズされた。まだ付き合って半年位で「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。その瞬間...

gazou_0425


285: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)13:23:53 ID:QT4
ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、
付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。
前述みたいな付き合って一か月wとかではなかったんだけど、まだ半年くらいで、将来の話とかもしたことなかったし、
まだ結婚をそんなに考えてなくて、
「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。

その瞬間、彼が持ってた紙袋(彼の買ったジーンズ入り)をバックハンドに振ってスパーンと顔叩かれた。
続き

【キュンっ】中学生の頃、下校中におじさんに道を尋ねられた。ちょうど「道を尋ねられる→道案内→強制わいせつ」という事件が近所であった。怖くて逃げようとしたら肩を掴まれた...

3053082i


182: 名無しさん@おーぷん 2016/07/07(木)11:34:37 ID:Loz
「名乗るほどの者ではありません」
という台詞を言われる状況に遭遇したこと
端から見たら大したことない出来事かも知れないけど、本当にキュンっとなった

当時中学生だった私は、下校中にチェック柄のシャツを着たおじさんに道を尋ねられた
ちょうど「道を尋ねられる→道案内→強制わいせつ」という事件が近所であったばっかりだったので
「すみません。私もこの辺は詳しくなくて…」
と言って逃げようとした
そしたら肩を掴まれた。
全身から血の気が引いて、だけど咄嗟に身体も動かなくて立ち尽くしていたら、短い黒髪にメガネ、温和な顔立ちの大学生っぽい男性が駆け寄ってきた
続き

【きもっ】同じ学部の男に執拗に付きまとわれてた。「どうもアソコで快楽漬け?にして屈服??させてお前の考え方や価値観を変えるつもりだったみたい。」と友人から知らされた。

a7f19131


347: 名無しさん@おーぷん 2016/05/18(水)09:01:10 ID:ro5
「俺がお前を変えてやる!」と叫ばれて前から私に執拗に付きまとってきていた同じ学部の男に肩を掴まれる

私の彼氏に「○○に何か用ですか?」と尋ねられて男退散

「どうもアソコで快楽漬け?にして屈服??させてお前の考え方や価値観を変えるつもりだったみたい。でもお前の彼氏が思ってたより強そうで怖くなったらしい」
といった感じのことを後になって友人からLINEで知らされる
という身の毛もよだつ体験をした
ただ、それ以降こいつが私に関わってくることはなくなったから結果オーライかもしれない

この男は二年生になってゼミ単位の活動が増えて私と顔を合わせることが増えてから気色悪いアプローチをしてくるようになった奴だった
私の彼氏の悪口を言う。こいつの親と私を会わせたがる。
私が友達とアニメの話で盛り上がってたら「俺はアニメとか見る女の子とかあんまり好きじゃないな…いいの…?」とか抜かす。
「ほら、将来…住むことになるかも知れないじゃん…」とか言ってこいつの地元の産業や人口のデータを印刷して渡してくる。
他にも気持ち悪いエピソードはあるけど挙げていくときりがないので省略

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク