クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

恋愛

【人間不信】就職したばかりの20歳の頃。好きだった人が事故に遭って病院に運ばれた。好きな人のお母さんと病院に行ったら好きな人の婚約者が治療室の前で待っていた

b18c22b8-s


610: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)00:44:00 ID:uRXIT13TP
田舎から大都市に出てきて、就職したばかりの20歳の頃。
私が好きだった人が事故に遭って病院に運ばれたとき
好きな人のお母さん(気に入られ、可愛がられていた)と病院に行ったら
好きな人の婚約者が治療室の前で待っていたという修羅場。

彼のお母さんから婚約者がいることは聞かされていなかった。
いつも「あの子は昔から女っ気がなくて…。私さんみたいなお嬢さんが
彼女だったらいいのに」と言われていて、私は母親公認の恋人未満友人以上
みたいな存在だと思い、まったく疑っていなかった。
続き

【赤い糸】大学生の時、なんか地味でダサくてセンスの無い男が同学年にいた。髪はボサっとしていて眼鏡をかけており、服装も変。顔立ちはくっきり二重で、よく見れば悪くない

takebeIMGL3609_TP_V1


534: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)17:47:56 ID:UDpouKJ5P
大学生の時、なんか地味でダサくてセンスの無い男が同学年にいた。
髪はボサっとしていて眼鏡をかけており、服装も変。そしてやたら背が高くて色黒だった。
顔立ちはくっきり二重で、よく見れば悪くない。身だしなみをしっかりすれば普通にモテるんじゃないかと思われる人。
「一人にしてくれ」というオーラを四方八方に振りまいてたから友人はいない。派手目な女子達は「あの男は恋愛対象外w死んでもナイw」 と嘲笑っていた。
そんな男なのに、私は彼が気になって仕方がなかった。恋愛感情なのかはわからなかったけど、今日も変な服装だな、髪の毛が昨日より飛び散ってるといちいち観察。
馬鹿にしているとかでは無いんだが、説明しづらい感情を彼に抱いていた。
彼に好意を抱いてるとはっきり自覚したのは2年生のときだった。
レポートを仕上げる為に校内の図書館を利用したのだが、彼は隅の椅子に座って「鳥類図鑑」を読んでた。
なんだか外見とのギャップが凄まじくて、私は心の中で笑いが止まらなかった。
私は一緒にいた友人の存在を忘れ、彼に「鳥が好きなの?」と声をかけた。彼は眠たそうに「うん」と答えた。
私はこの瞬間に、「あ、この人好きだわ」と直感した。

それからの私はもう別人格が乗り移ったんじゃないかと思うくらい彼に猛アタック。今まで好きな人ができても想いを告げられずに泣き寝入り、彼氏なんて一度もできなかった私がここまでやるとは···と友人は驚いてた。
彼には「からかってるんですか?」と睨まれた。ああ、今まで女性にそういう扱いを受けてきたのかなと思いつつ、めげずにアプローチするが玉砕。

続き

【地雷女】地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。 相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので警棒を奪って叩きのめした。そしたら彼女に振られた

gazou_0344


66: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。

元カノはいきなり、棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ。
助けたのに俺が犯罪者みたいに言われた。
友達にも野蛮だと言いふらされた。
その結果、7割は俺の味方だったが3割は元カノの味方。
9条信者のように、全て話し合い済ますべきで
鉄の棒、ナイフ持って、金銭や女を要求している相手でも
反撃は野蛮。
元カノは2歳上で明るくて、料理が上手で大好きだった。
3年付き合っていたがその考えについて行けずに俺も冷め。

2ヶ月前、ファミレスで親友達といる時に偶然に元カノ姉に会った。
30前に妹と別れるのはひどい。なぜ警察沙汰を起こした。
一方的に責められたが、親友達が俺の代わりに説明してくれた。
続き

【最低】25歳の時、初めて彼氏が出来た。ブスな私を可愛い可愛いって言ってくれて幸せだった。ある日彼が信じてた友人に裏切られて、その友人の借金を被ってしまった

gazou_0260


958: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)19:16:23 ID:???
学生時代、全然異性にもてなくて
彼氏いない歴=年齢だった25歳の時、初めて彼氏が出来た。
ブスな私を可愛い可愛いって言ってくれて
色んな所に連れて行ってくれて、楽しくて幸せだった。
ある日彼が信じてた友人に裏切られて、その友人の借金を被ってしまった。
彼の家は母子家庭で生活も苦しく、とても母親には話せないと言い
彼が畳に額をこすりつけて「助けてください」と泣きながら言ってきた。
助けてあげたいのは山々だけど、世間知らずの無知で馬鹿だった私は
助けてあげる方法が分からない。
それで彼に言われるままにデリヘルを始めることになった。
でも私みたいなブスに出来る仕事なの?と聞いたら
ブス専ってやつがあるから大丈夫だよと言い、
ちゃんと話つけてブス専の客につくように手配させるからって言うので
素直にそれに従った。
私、馬鹿過ぎ。脳足りんにも程がある。
で、ホテルの下まで連れていかれて部屋番号を言われ
デリヘルデビューのはずだったが、部屋のドアが開くと
脂ギッシュなおじさんが私をジロジロ舐めるように見たあと「チェンジ」と一言。
続き

【かっけぇ~!!】元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。 襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している

f241ef8c-s


932: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:15:13 ID:???
冬頃の修羅場を3行で。

元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。
襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している。

2行で終わったので以下はフェイク込の詳細。


元彼で、思い込みが激しい性格な上、暴力を振るわれたのですぐに別れた人がいた。
同時期に転職のため引っ越しもしたので当然そのまま疎遠に。
元彼さん、別れてからも何故か私が自分を好きだと信じて疑わず、
「復縁してやってもいいと思っている」と言い続けていると共通の友人から聞かされた。
でも本人から連絡等は特になく、数年後に起きる修羅場当日まで私自身忘れていたくらいだった。

冬頃に引っ越し先の私行きつけのお店で再会。上に書いた通り引っ越ししてから数年経過している。
元彼曰く全くの“偶然”で、さらに“偶然”私のいない間に通っていて、常連になっていた。
元彼の住んでいたところから電車で二時間はかかるし、偶然にしても少し嫌な予感がした。
一言二言話すと電話片手に外に出て行ったから、これ幸いと私は帰り支度。

お会計してお釣り貰った辺りで見知らぬ男が来店。
後ろから急に首絞められたので、とっさに反撃、こかしてマウント取ったところで元彼帰還。
その男が元彼の名前呼んで、話が違う!的なことを叫んだことでお察し。
そのまま元彼に殴りかかられ、反射でアッパーカット決めてしまい元彼ダウン。
店長や常連さんがあわてて二人を取り押さえてくれて、警察呼んで待機。

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク