クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

恋愛

【未練】元カノに何回も復縁を迫ったが断られ、彼女を作って忘れようとしたが忘れられない。新しく彼女が出来た今でも毎日のように元カノの事を考えてしまう

201205037

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/16(金) 10:35:22.430 ID:vQFTF7XR0.net
未練があって毎日のように考えてしまう

続き

【泣いた】二個上の職場の先輩のことが好きだった私。周りの先輩が皆けっこう年が離れていたので自然と仲良くなりよく二人で遊びに行ってました。しかし、ある日笑いものにされた

0cdf35b8


589: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)01:10:30 ID:xGQ
思い出したらイライラしてきたのでちょいと愚痴投下させて下さい。
今から数年前、二個上の職場の先輩のことが好きだった私。
周りの先輩が皆けっこう年が離れていたので自然と仲良くなりよく二人で遊びに行ってました。
問題の日も先輩と遊ぶ約束をしていたのですが、その日はいつもかけないメガネをかけ待ち合わせ場所に行きました。
(普段遊ぶ時はかけていないけどカラオケとか文字を読む場所?に行く時はかける)

待ち合わせ場所に到着、先輩と合流して少し歩き出したら何がそんなにおかしかったのか先輩に大笑いされた。
本当にいきなり笑い出すからビックリ、多分我慢してたけどこらえきれなかったんだろうね。
とにかく大声で、笑い泣きするんじゃないかってくらいの勢いだった。

続き

【ムリ】知人Aさん。しっかりしてるし良い人だしけっこう綺麗なのに、40歳までご縁がない。本人も悩んでいて、私も一人男性を紹介したんだけどまとまらなかった

gazou_0479


155: 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)14:16:09 ID:V1e
知人Aさん。
しっかりしてるし良い人だしけっこう綺麗なのに、40歳までご縁がない。
本人も悩んでいて、私も一人男性を紹介したんだけどまとまらなかった。
その男性曰く「上手く言えないんだが重い」。
Aさん自身も「真面目過ぎるとよく言われる」と言ってたから
ふーん、真面目過ぎて重いなんて贅沢な断り文句だなぁ、と思ってた。

そんなAさんがとある食べ物にハマった。私も同じものが好きだと言った。
すると、良いお店があるから一緒に行こうと誘われた。了承した。
その日の夜、いきなり10軒くらいの店のサイトをラインしてきた。
どの店も遠い。一日掛かりで行くような場所。そして高い。やんわり断った。
すると、電車で一時間半ほどの有名観光地にあるお店を指定してきた。
そのくらいなら行けますよー、と返信。日程の相談に入ったら、
お互い空いているのが12/25の夕方以降だけだった。
観光地だからカップルだらけだろうし、年明けにしましょうかーと返信したら
「私はその日でいい。クリスマスに私ちゃんと一緒なんて幸せ」と返信がきた。
一回り以上年上で、そこまで懇意に付き合っていない人と長時間お出掛けかあ…
と、若干不安だったけど、とにかくそういうお約束をした。

当日、約束の時間に約束の場所に行くと、車に乗ってむっちゃオシャレしたAさん。
え、く、車??とビビッたら、「折角素敵な観光地だからドライブしましょ」と。
別に車が必要な観光地ではない。
ドレスアップにフルメイクなAさんの素敵な車でドライブする仕事上がりの私。
Aさんはその観光地が大好きでたくさんの思い出があるそうで、
それを聞かされながら、Aさんが編集した洋楽が流れる車内で二時間徘徊。
待望のお店に入り、食事。普通のカフェなんでみんなカジュアル。Aさん浮く。
しかも予約してあった。メニューも選んであった。会計はもちろん割り勘。
食後帰ろうとしたら、近くの人気施設でイベントやってるから寄ろうと。
そこへ行ったら、Aさんはすでにチケットを用意していて、私はチケット代を払う。
帰りは自宅まで送るというAさんにお礼を言って、電車で帰った。
車内で「今日はありがとう楽しかった」ラインが10分置きに五通きた。

楽しくなかった訳じゃないし、Aさんの話はそれなりに面白かったし
お店もイベントも観光地も音楽も車もファッションも、センスが良くて素敵だった。
でも、二度と一緒に出掛けたくないと思った。疲労困ぱいな1日だった。
男性陣の言う「重い」がよく分かった。本当に重かった。

続き

【キモッ】大学1年の時クラスが同じだっただけの知人A子にやたら絡まれる。絡んでくる理由は知らない。私は1年の頃彼氏がおらず、A子には彼氏がいたんだが…

gazou_0152


821: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)11:00:02 ID:hlB
大学1年の時クラスが同じだっただけの知人A子にやたら絡まれる。
絡んでくる理由は知らない。
私は1年の頃彼氏がおらず、A子には彼氏がいた。
「女は尽くしてナンボ」という価値観らしいA子は
「彼氏に毎食手料理を食べさせてる、お風呂で背中を流してあげる、
コーヒーには必ずあらかじめ彼好みの分量の砂糖とミルクを入れるのが女のたしなみ」
という自慢?を延々と私に対してしてくる。
別にそれはA子と彼氏の間で満足していればいい事なのでヘーホーフーンと聞き流した。

3年になってゼミに分かれ、A子とまったく接点がなくなった頃、私に彼氏ができた。
別に隠してなかったからA子の耳に入ったらしい。
お昼を食べてたらA子が寄ってきて「どうせ尽くしてないんでしょ。あたしみたいにやれてないでしょ。
すぐ振られるよ」と一方的に言い、鼻で笑って去って行った。
A子を知らない友人が「何あれ?」と驚いていた。

続き

【勘違い野郎】職場の後輩がコーヒーを持ってきたりバレンタインの日には手作りのマフィンをくれたり俺の出社時間に合わせて来たりしてたから完全に俺に好意があると思い込んでた

lxmo0


695: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)08:34:56 ID:o0i
1年前の話だが、俺は勘違い男ってやつだったんだと思う。
職場の後輩がコーヒーを持ってきたりバレンタインの日には手作りのマフィンをくれたり俺の出社時間に合わせて来たりしてたから完全に俺に好意があると思い込んでた。
今思えばコーヒーやマフィンは課の全員に配ってたし出社時間なんてみんな同じなんだから被って当然だとわかるのに。
(そんなにあからさまにアピールしてたら周りの奴らにからかわれるだろうが・・・)とか思いつつも悪い気はしないから食事に誘ったり後輩の誕生日にはネックレスや指輪をプレゼントしたり。
続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク