クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

修羅場

【因果応報】中学時代の同級生と会う機会があった。治安が悪い中学だった。貧乏でも運動神経良くてケンカ強くてDQNな奴ほど上位。金持ちでもモヤシは下。中でもAはトップだった

matome_20141029205745_5450d639b560a


274: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)20:17:52 ID:w8N
正月なので中学時代の同級生と会う機会があった。その時の話。ちなみにアラフォー世代。
集まったのは居酒屋。
校区内に公営団地があった為、ぶっちゃけ治安が悪い中学だった。
カースト内訳は、貧乏でも運動神経良くてケンカ強くてDQNな奴ほど上位。金持ちでもモヤシは下。
そのカーストトップに君臨するAという奴がいた。
家は公営団地で、父親はアル中DQN。Aも中学時代から金髪リーゼントで、DQNのエリートだった。
確か17で女孕ませて18で結婚した筈。

居酒屋に一歩入った瞬間、明らかにシロウトでない派手な姐さんがいた。
姐さんの背後にはホストっぽい黒服の若者がついて、煙草に火つけたりしていた。
同級生にあんな姐さんいたっけ?と思いつつ適当に飲んでいると、姐さんがなぜかキレ出した。
Aに向かって「火ぃつけろや気がきかねーな」という内容の事を怒鳴り散らしていた。
Aはイヤそうに顔をそむけていたが、姐さん益々キレる。
俺らは「Aにあんな口きける女いたっけ?」と呆然としていた。

275: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)20:18:05 ID:w8N
Aがチッと舌打ちした。途端に黒服ホストが「アッアアアアァアアアテメエナンダコラ!ッッダラゴラァ!」と
怪音を発しAの髪の毛を掴んで引っぱり回した。Aは涙目で立ちあがった。
震える手で姐さんのタバコに火をつけながら、「っざけんな…ざけんなや…」小声でブツブツ言うA。
火を点け終わった瞬間、黒服に「ッダラオラァァ!」グーで殴り飛ばされ、ケツを蹴り上げられるA。
鼻血が床にボタボタ落ちていた。
姐さんが鼻から煙吹きながら、何か言った。
何を言ったかちょっと覚えてないんだが、その独特のイントネーションで、
「あっ、B子だ!」と俺は気づいた。
だよな?と隣の奴を見たらウンウンと頷いた。俺よりもっと早く気づいていたかもしれない。
B子は中学時代ずっとAにいじめられていた女だった。
なぜいじめられてたのか理由は知らないが
教卓の上で生理中にパンツを脱がされたり、胸丸出しで廊下を何往復も走らされたりしていた女子だった。
Aはその後もB子に絡まれ、B子お付きの黒服にビンタされたり、芸人のモノマネをさせられていた。

続き

【憎い】大人が誰もいない時、台所で弟4歳が冗談で妹3歳に『お姉ちゃんをコロせ』 と言い出し、本気で首を絞めてコロそうと実行してくる妹。3歳とは思えないほど妹の力が強くて…

th_shutterstock_131909912-1024x534


218: 名無し 2015/12/17(木)16:29:28 ID:UAG
今から10年以上の前の復讐?っぽい話。
文章とっ散らかってるかも。
暴力表現、サツ人未遂ともとれる描写もあるから苦手だったらスルーしてくれ。

当時
私→7歳、小2にしては小柄でとんでもなく非力だった。
弟→4歳、弱い多動持ち
妹→3歳、多動持ち

大人が誰もいない時、台所で弟が冗談(だったんだと思うけど)で妹に
『お姉ちゃんをコロせ』
と言い出し、本気で首を絞めてコロそうと実行してくる妹。
3歳とは思えないほど妹の力が強くて、タヒにたくなくて、怖くて、必死でもがいてたのは覚えてる。
一瞬意識が飛んだと思ったら近くにあった硝子張りの食器棚の硝子部分に頭突っ込んでる妹。
弟がすごく吃驚してて、私を見て泣いてたから恐らく自分がやったんだと思う。

それまでは母親がいたから『姉の私は我慢』が当たり前で、我慢我慢。
ずーっと、『姉だから我慢しなきゃ我慢してなきゃ怒られるママに嫌われる。』みたいな強迫観念じみたところもあったし。
弟妹に何されても、母に理不尽な暴力受けても我慢我慢。ってしてたから、多分『お姉ちゃんには何をしても許してくれる』って感覚だったんじゃないかなー、と今になって思うようになった。

非力でもタヒにかけると火事場の馬鹿力ってーのは出るんだなって冷静に俯瞰して見てた。焦りとか、全くなくて。
『自分は正しい、仕方ない、弟妹が悪いんだ』って自分に言い聞かせてた部分もあるし。何よりそんな風に自分を正当化して考えられた自分にビックリしてた。

一緒に住んでいて、硝子の割れた音に気付いて台所に出てきた祖父にきちんと説明したら弟妹は
『恐ろしい子だ』と言われ私を溺愛してた伯父にフルボッコにされた。
続き

【GJ!!】不動産管理会社で働いている。 あるマンションの住込み管理人を募集した。人気があり結構競争率が高い。そんな中、なんと俺を苛めてた奴が応募に来た

shun_0010


66: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:57:50 ID:Lec
これも復讐っちゃー復讐だけど、ある意味業務を全うしただけなんだが。
休日ヒマなんでつらつら書いてみた。長文すまん。

不動産管理会社で働いている。
あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。
その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった。
慌てて履歴書を見たら下の名前からやつに間違いない。
あまり無い名前だし、なにより老けてはいるが昔のままのクソ意地の悪そうな顔だったし。
とりあえず座らせて少しずつ探りをいれる中で、さりげなく女の出身校を聞いたらビンゴ。
いや、聞かずともやつだと分かったが念のため。

仮にA子とする。
俺は高校時代A子に苛められていた。
と言うのも、俺の家は会社経営していてA子の親父はうちで働いていたんだが、
そのA子の親父が会社の部品や備品を横流ししてたのがバレてクビになった。
元々勤務態度も良くなかったらしい。
それが原因で(それだけが原因だとは思わないが)A子の両親は離婚した。
そんな事情は最初の頃は俺は知らなかったが、ある日から突然A子からの攻撃が始まった。
クラスも違うし何の接点も無かったのに、だ。
要するに逆恨みが俺に向かったという感じだな。
男が女に苛められるって情けない話だが、逆を言えば女相手にやり返すのも
それはそれで情けない話なのでスルーしていた。
A子は父親と同じで万引きで補導されたこともあるような生徒だったから
関わりたくなかったってのもひとつあった。
だけど悪口や嘲笑で済んだうちは良かったけど、だんだんエスカレートして
廊下で追い抜きざまにわざとぶつかり危ない目に遭うことが何度かあって
見過ごすわけにはいかなくなり、親と共に学校に相談し始めた頃
先生に注意されたことで最後っ屁とばかりにその日階段で後ろからふいにやられて転げ落ち、
前髪の生え際に傷が残る大けがをした。

続き

【馬鹿】私は男嫌い、性犯罪の被害者だから。男が全部そういう犯罪者じゃないって知ってるし、態度にも出さないが二人っきりになる場面にはならないように細心の注意を払ってた

201210062


59: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)10:49:50 ID:UIT
性犯罪の出来事が出てくるので注意!仕返しにもなってないかもしれないが。

私は男嫌い、なんでかっていうと性犯罪の被害者だから。
男が全部そういう犯罪者じゃないって知ってるし、態度にも出さないが二人っきりになる場面にはならないように
細心の注意を払ってた。被害にあった状況は仕事場で二人っきりになった時にだから。

年頃になってもそんな状況だから先輩に心配されてどうして恋人を作らないのかと聞かれた。
こういうトラウマって病院にかかってもどうにもならないし(本人の気の持ちようなんだって)
どうしても恋人が欲しい!って気持ちにもならなかったし放置してた。
そういうのを、陰惨にならないように説明したら
「入れられてないんだから、いつまでもうじうじしてないで」
とこんな感じのことを言われた、ショックすぎて細かくは覚えてない。
とても美人で気の効く先輩だったがその日から距離を置いた。

詳しくは書かないけど最後までされてなかっただけで、おぞましい体験には変わりない。

その人に悪気は無かったんだろうとは思う、ただいい年して恋人がいないのは理由がある。
その理由を慮れとはいわないが、なんだろうこの人は被害にあった直後に「それくらいで」「先方にも家族が…」
って無神経に言ってきた人と同じなんだと思った。
続き

【かっちょええ!!】私も妹も中学生だった時。妹(1年)が2年女子十数名に罵詈雑言を浴びせられた事を知り、一気に頭に血が上って、その場ですぐ文句を言いに行った

CfIc61XVIAAJRvp


953: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)14:22:30 ID:S03
私も妹も中学生だった時。

妹(1年)が2年女子十数名に罵詈雑言を浴びせられた事を知り
一気に頭に血が上って、その場ですぐ文句を言いに行った。
妹を連れてそいつらの元へ行くと、私はスルーで、妹はまた罵詈雑言を浴びせられた。
鳥の雛のようにピーピー煩い中、とりあえず中心に居た2年女子に向かって話かけてみた。

私が「この子、うちの妹ですが貴方たちに何かしましたか?」と聞くと
2年女子は「1年の癖にウチらに挨拶しなかった!!」と言った。上下関係には厳しい雰囲気の校風だったのでまぁ解る。
私は「ふ~ん・・・、つまり下の学年の子が上級生に対して挨拶しなかったら悪口言っていいんだ?」と聞くと
2年女子は「あったり前じゃんww挨拶しなかったら殴られたって文句言えないよねーwwww何言ってんのこいつwwww」
と、周りの2年女子らと笑い転げていたので、私は無言でその2年女子の頬を思いっきり引っ叩いた
2年女子は「なっ!!何すんだよ!!!!」と金切声で涙目になっていたので
更に逆の頬も思いっきり引っ叩いたらついにボロボロと涙を流して大声でワンワン泣き出した

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク