クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

修羅場

【修羅場】小5の時、小学校から自宅まで50分ぐらいの距離を一人で毎日帰宅してた。ある日急に車が止まった。「なんだ?」と思って見たら近所に住んでいる障害者のおじさんだった

1RMLG


407: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)20:25:16 ID:pxg
私が小学5年生の時の話
田舎住まいで、小学校から自宅まで小学生の足で50分ぐらいの距離を
同学年の子も同じ地域の子もいなかったので一人で毎日帰宅してた
両親は共働きで、朝は送って行ってくれるけど、帰りまで迎えに行っていたら
仕事にならんと徒歩で帰ってくれるように言われていた
運が良ければ、顔見知りのおばちゃんなんかが「一人で女の子が危ないから」と送っていってくれた

その日も同じように歩いていたら、自宅まであと200メートルぐらいの所で急に車が止まった
「なんだ?」と思って見たら近所に住んでいるおじさんだった
彼は軽度の知的障害と聾唖もあって、こちらの言ってる事があまり伝わらない人だった
またお酒を持って近所の家を夜な夜な周り、一緒に飲もうとしつこく誘ったり、無免許なのに運転したりと
近所でも煙たがられている存在だった
なのでおさわり禁止扱いだった人が、急に私の前に現れたので心臓が止まるかと思った
何かをしゃべりかけてくるんだけど、日本語になってないのでこちらも意味がわからず
無視しようとすると、怒りはじめ、私の歩く速度に合わせて追ってくる
早く家に着きたかったが、帰宅しても両親はその時間はいなかったし、近所の婆ちゃんちはもっと先で
何かあったとしても婆ちゃんが知的障害を持ってるとは言え成人男性にかなうはずもないしと
どうしていいのかわからず私の頭はパニックだった

今なら危険回避用のブザーとか持たされるだろうけど、なにせ話は20年以上も前
そんなもんはなかったし、普段なら車もよく通ってたのに、その時に限り車は全く通らなかった
恐くなった私は速足になったが、その内そのおじさんは車を止めて追いかけてまわりこんできた
殴られる!?殺される!?と私は身がすくんで動けなかった

続き

【ゾッ】アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていた。毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと

c782d90e


453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。

ストーカーが自宅に凸したさいに警察官呼んだのですが、その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
いちよ、その映像を持って警察に行くと盗難として被害届を受理してもらえました。

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:28 ID:KLU
それが12月12日の寒い日。
夜中の午前3時頃、ドアノブをがちゃがちゃさせる不審者がいることに腹が立ち、警察に通報しました。
自分はドアに向かって「誰だ、てめぇ」と怒鳴りました。すると逃げるような足音がして遠ざかっていってしまいました。しまった、と思いましたが警察官が来るので、そのまま起きているとまたドアノブががちゃがちゃします。
うわぁ、また来たのか、と思い、今度は優しい声で「どちらさまですか」と問い掛けました。すると「お前のことが好きだー好きだー好きだー」と突然叫ばれました。うわぁ、と鳥肌が立ったことは言うまでもありません。警察まだかなぁと警察待ちです。
「なんでこんなことするんですか」と聞くと「お前と付き合いたいから」と言います。
こんな夜中に来て告白とか、馬鹿としか思えない、心ではそう思っても警察官が来るまでは持たせなければなりません。とにかく会話を引き伸ばすことにしました。

455: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:48 ID:KLU
以下、ストーカーとの会話。

自分(以下、自)「それはどうもありがとう、私みたいなのを好きになってくれて」
ストーカー(以下、ス)「付き合ってくれるのかよ」
自「こんな寒い時間にまで来てくれるなんて、余程なんだね」
※この時、外は氷点下に近かった。
ス「ずっと見てたから」
自「へー、そんなに私と付き合いたいんだ」
ス「うん」
自「でもね、キミは私のことを知ってるじゃない、家の場所とか、名前とか、あと電話番号とか」
ス「うん」
自「でも、付き合う上でお互いのこと知らないって言うのは変だと思うの」
ス「うん、確かに」
自「付き合うか付き合わないかは、キミのこと知ってからにしたいんだ。だってキミのうちにいったりとか遊んだりとか、付き合うってそういうことするし。だから名前とか住所とか電話番号とか、もちろん教えてくれるよね」
ス「教えたら付き合ってくれる?」
自「だから、付き合うかどうか考えるために教えてくれる?」
ス「わかった、オレの名前はーー、住所はーー、電話はーーで、○○大の3年で20歳」
自「そうなんだー、外は寒いから帰った方がいいよ、あとで絶対連絡するね」
ス「わかった」

456: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:29:11 ID:KLU
ストーカーの声は非常に明るく、納得して帰って貰いました。
で、それから10分くらいして到着した警察官にパソコンに録音した会話のCDと、ストーカー男の名前と住所と電話番号と大学名と年齢を書いた紙を渡し、その足で被害届けを出しに警察署に出向きました。夜中だと言うことで、パトカーに乗って。
警察官から、随分若いヤツに惚れられたね、とかわれましたが、それセクハラで訴えてもいいんならと言うと謝罪を受けました。確かにストーカーは自分よりも年下でしたが、冗談じゃありませんから。

次の日、自宅にいたところ、そのストーカーは確保されました。
拘留中、「女は信用できない」とか「きっと彼女から連絡くるから家に返してくれ」とか言い続けていたそうです。現場検証した結果、自宅のドアにベタベタと指紋が残っていたことと、郵便物を盗んだところを監視カメラに撮られていた映像を見せられて犯行を認めたと言うことです。
初犯と言うこともあり、また地方から出てきたご両親が土下座してきたと言うのもあり、被害届けを下げました。また自主退学し、ご両親が監視する約束をして。念書も警察官立会いで取りました。

とりあえずこれがストーカーとの対決話です。メンヘラはもっと簡単に警察に捕獲してもらいました。

続き

【衝撃】隣で釣りをしていた人に大物がかかったが糸が絡まって巻けない。それを外そうと糸を弄ったら魚が激しく動いてその人の指が糸でスパーン!!

ultraman


360: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)18:45:54 ID:aVY
釣りする人ってここいる?
隣で釣りをしていた人に大物がかかってる最中に糸が絡まって巻けなくなった。
それを外そうと糸を弄ったら魚が激しく動いてその人の指が糸でスパーン。
指がぽちゃんって海に落ちた。
爪とかばっちりついたまま綺麗に一瞬で切断される様をばっちりと見た。
でもちゃっかりその人は血をダラダラ流しながら巻いて呆然としてる自分にタモタモ!って絶叫。
慌てて超大物のヒラマサを引き上げたけど辺りは血だらけ。
ところが本人は血だらけのまま大物と一緒にパチリと一枚記念写真。
続き

【怖っ】極悪な兄に殺されるレベルの虐待を受けてた過去のあるA奥さん。そろそろ本当に殺される…って時に兄の方が偶発的な事故で先に死んでしまった

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052


358: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)01:09:28 ID:XFH
極悪な兄に殺されるレベルの虐待を受けてた過去のあるA奥さん
両親はそれを放置でそろそろ本当に殺される…って時に兄の方が偶発的な事故で先に死んでしまった
それから結婚し、子供を産んだがそれがなんと兄にそっくり!
顔だけでなく他人を罵る時の言い回し、細かな癖まで全く同じ
極悪さそのままに子供に縮めたかのよう
続き

【狂った】従姉夫が酔っぱらい、従姉夫の同僚女とキスした。その場には従姉と、小4になる娘もいた。「娘の前で何てことすんのー!」と従姉激怒、その後とんでもない事に

85e63a0c2f4ddcfee3c84beceeee13a9143e407d


347: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)12:16:20 ID:0Wc
目の前で従姉がビンタされる瞬間を目撃した時が衝撃。

夏祭りの夜、親戚や知人一同で集まり、花火がよく見える家で酒盛りしてた。
花火スポットだからそれぞれの友達や同僚も連れてきていて知らん人が10人くらいいた。
従姉夫が酔っぱらい、従姉夫の同僚女とキスした。
その場には従姉と、小4になる娘もいた。
「娘の前で何てことすんのー!」と従姉激怒。
従姉夫は酔いがさめた顔で「ごめんごめん」と謝っていたが…
続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク