クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

雑談

【オバカ】小学校の時「トイレの赤マント」という怪談が流行っていた。トイレの左から3番目の個室に入ると「赤いマントをあげようか?」という声がする「はい」と答えると…

20090403171330abe


225: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)02:04:36 ID:BtE
小学校高学年の時、「トイレの赤マント」という怪談が流行っていた。
全国的におなじみの話で、いろいろバリエーションがあるけど、
うちの学校では、トイレの左から3番目の個室に入ると、
「赤いマントをあげようか?」という声がする。
「はい」と答えると、背中にナイフを刺されて、赤いマントのように背中一面が血だらけになる。
「いいえ」と答えても、黙ってて答えなくてもコロされる。
ということだった。
みんな結構、本気で怖がっていて、トイレには一人で行かないようになっていた。

ある日の放課後、ゴミ当番か何かで遅くなって、一人でトイレに行った。
だいぶ薄暗くなっていたし、一人は怖かったけどしょうがない。
個室から出ようと思ったら鍵が開かない。
古い学校だったのであちこちたてつけが悪く、入っていた個室もドアがゆがんでいたようで、
あわてて押したり引いたりしたが、びくともしない。
そのうち、部活か何かを終えたうちのクラスの女子グループが、トイレにどやどやと入ってきた(声でわかった)。
外から押したり引いたりしてもらったら開くかな、と声をかけて頼もうと思った。
で、「すみませーん」と大声を出してみると、
それまでぺちゃくちゃしゃべっていた女子が一瞬でしーんとして、
「え、誰かいる!?」と騒ぎ出した。
続き

【ビックリ】高校生の娘と買い物へ行ったんだけど、私の母校の辺りを通った。「お母さんが生まれて初めて出会ったコンビニがここにあったんだよ」と言ったら驚いたように聞かれた

o0600066113210745291


224: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)00:02:40 ID:WPN
昨日、高校生の娘と買い物へ行ったんだけど、私の母校の辺りを通った。
その時に「お母さんが生まれて初めて出会ったコンビニがここにあったんだよ」
と言ったら「生まれて初めてって、いつの話?」と驚いたように聞かれた。
「小学生の頃だから、40年近く前だよ、本当に7時から11時の営業だった」
と答えたら「えっ、それってセブンの事?昔はセブンなかったの?」だって。
「セブンどころか、ローソンもファミマもないよ、コンビニがなかったんだよ」
と言ったら
続き

【勘弁して】休日出勤してきたら、会社の通用口横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた。猫でもいるのかと思ったらヅラだった。ウゲー!と思ったが…

gazou_0425


210: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:46:04 ID:dMP
ついさっきの出来事

休日出勤してきたら、会社の通用口横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた
猫でもいるのかと思ったらヅラだった
ウゲー!と思ったが、フルウィッグは得てして高価なものなので勝手に捨てるのも忍びなく
総務課に落し物として届けておいた
時間外なので、月曜日にイントラの落し物情報を更新してくれると言われた

さっき上記の自販機にコーヒー買いに行ったところ、違う課の課長に遭遇
一声かけるべきか迷ったが、気がついたらいなくなってて言えずじまい

続き

【幸せな証拠】母は幼い頃、顔に火傷を負っている。祖父が庇ったおかげで最悪の事態は免れたが、それでも化粧をしてもわかるレベル。母は顔の事で随分苦労した。でも父は…

2a4edcd21d689271838b8dbced24c58d


153: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)13:45:29 ID:8UR
母方祖父の話を。
母は幼い頃、顔に火傷を負っている。祖父が庇ったおかげで最悪の事態は免れたが、それでも化粧をしてもわかるレベル。
母は顔の事で随分苦労した。内容は割愛するが、想像はつくとおもう。
でも父は「私は顔では無く中身が好きになったんです」と言って母にプロポーズ。母の結婚を諦めていた祖父母は大変喜んだ。
で、何が笑えるのかと言うと。先日、母実家で両親の結婚式の時のビデオが見つかったので皆で見た。祖父の新婦父のスピーチになり泣きながら今までの苦労や父への感謝を語る祖父を見て弟が
続き

【気を付けて!】お腹が痛くなってきて駅ビルのトイレに入った。お腹が痛かったのから解放されて「あー助かった!」と水を流したら、水がチョロチョロとしか流れない!

b18c22b8-s


123: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)12:54:43 ID:Cmy
下な話なので食事中、苦手な人はスルーして下さい。

高校生のとき電車通学で通っていた。学校が終わり、乗り換えの駅で次の電車がくるまで20〜30分時間があった。
時間を潰すために駅改札を出て、駅ビルをプラプラと散策。が、その途中でお腹が痛くなってきて駅ビルのトイレに入った。
主婦友達同士で買い物やお茶をしにきている人達が多かったようで列が出来ていたものの、5〜10分待つと無事に個室に入ることができた。
個室に入ってカギを閉めると、便器の中にトイレットペーパーが残っていて「前の人流し忘れたのか、、」と思いつつもお腹が痛いから、サッと水を流しながらすぐに用を足すことに。
お腹が痛かったのから解放されて、「あー助かった!」と水を流したら、水がチョロチョロとしか流れない!
前の人のトイレットペーパーが残っていたのは、水が少ししか流れないせいだったことに気付いたが後の祭り。
ひと気のないトイレだったらなに食わぬ顔で逃げ去っていたかもしれないけど、駅ビル内のそこそこ混み合っているトイレ。
もし小のほうであれば個室から出て、次に待っている人に「この個室、水が流れないので使わない方がいいですよ」と言えたかもしれないけど、思春期の学生だし何よりも大を放置して立ち去れないやら恥ずかしいやらで心臓バクバクしながら個室の中で立ち尽くす。
チョロチョロとしか水が流れなくても、何回も流せばそのうち流れるだろう!と、流水センサーに何度も何度も手をかざして時間をかけて何回も水を流した。
が、やり過ぎたせいでどんどん便器の中の水がいっぱいになってきて「ヤバイ!」と思ったときには便器から水が溢れてきた。
涙目になりながらも、不幸中の幸いなのか、溢れた水の量は少なめだったから慌ててトイレットペーパーで必死に拭き取ってた。
けど仕切りの壁をまたいだ隣の個室の方に水が少し流れてしまったらしく、手洗い場から「なんかさっき隣の個室の壁下から水が漏れてきたんだけど」「そういえばさっきからなかなかあの個室開かないよね?」と話す主婦達の声が聞こえてきてさらに焦る自分。
焦りと混乱の中、時間を置いて便器の中の水量が徐々に減ってきた頃を見計らって、1回だけ水を流してみるも今度は1回しか流してないのに一気に便器に水が溢れてまたしても水浸し&隣の個室にも水を少し漏らしてしまう始末。

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク