クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

雑談

【なんで?】高校2年生の頃、友人×2と自分の3人で遊んでいた時に友人の1人から「親に○○ちゃん(私)と遊んじゃ駄目って言われたことあったよー」と告白された

201206045


762: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)22:53:07 ID:r46oJJM9Y
金曜ロードショー見てたら思い出した修羅場
「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた事

高校2年生の頃、友人×2と自分の3人で遊んでいた時に友人の1人から
「親に○○ちゃん(私)と遊んじゃ駄目って言われたことあったよー」
と告白された。言った友人自身は、意味わかんないよねーなノリだったが
私は内心、小学生の頃からお互いの家で遊んだりしてたから実はずっと迷惑がられてたのだろうか
何か変な事したっけ、でも17時に帰宅してたし泊まった事もない
お土産やお裾分けも貰ったりあげたりの持ちつ持たれつだったし
中学入ってからは部活・習い事の帰りに、私の迎えついでに友人を送って行ったり
逆に我が家の都合が付かない大会の送迎でお世話になったりしてた
それが実は全て、友人家にとっては迷惑だったのか
それに気付かず私は仲が良いと思い込んで何て厚かましいんだ
続き

【恥ずかしい】嫁が息子に俺が未経験だってばらしやがった。俺は子供の頃に病気になって立たなくなったからなんだけど…

20150525005334


738: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)16:08:25 ID:XBd4UdR6i
昨日の話だけど嫁が息子に俺が未経験だってばらしやがった。
俺は子供の頃に病気になって立たなくなったから未経験なんだけど
バツイチの嫁と知り合って嫁の方から結婚してくれって言われて結婚したんだよね。
ed以外は普通の生活送れるし。
そんで結婚して昨日20年目だったのよ。
もうとっくに成人してそろそろ結婚するかって息子が割りと良い酒買ってきてくれてさ。
元々酒好きだった嫁は飲みすぎてべろんべろんになった。
続き

【呆れた】世の母親達は自分が姑になると何故にクソトメになるんだろ。自分自身苦労してきただろうに。「こんな派手なパンツ履いて!いやらしいわよね!んもう!」とかやってる

2ec1380c


734: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)08:54:15 ID:gPJAS4FeQ
世の母親達は自分が姑になると何故にクソトメになるんだろ。
自分自身クソトメに苦労してきた立場だろうに。
うちの母ちゃんが弟嫁達(弟1夫婦同居、弟2夫婦は近距離別居)をイビリあげる。
ご飯に文句言う&捨てる、私が一時帰省してる時に同居の弟嫁の下着を勝手に出してきて「こんな派手なパンツ履いて!いやらしいわよね!んもう!」とかやってる。
〆るけど、自分が今は仕事で海外にいるから右から左へ流れて全然聞かない。
続き

【最低】中2の時、小学生の弟2人と自分でリゾートマンションに置き去りにされた時修羅場だった。お金と新幹線チケットだけ置かれていなくなってしまった。置き手紙には…

CT8udUIUwAApqSZ


732: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)01:33:06 ID:4aGS9M6oQ
中2の時、小学生の弟2人と自分でリゾートマンションに置き去りにされた時修羅場だった。
親も当然一緒かと思ったらお金と新幹線チケットだけ置かれていなくなってしまった。置き手紙にマンションの隣のスキー場で適当に遊んで帰ってこい。と書かれていた。
リゾートマンションといっても四畳一間の小さい部屋で、温泉やプールは充実してるけど薄暗くて汚くて怖かった。親の友人のマンションだった。
新幹線のチケットは三日後の日付けで、弟達の世話(風呂や食事やスキー)で大変だった。帰りの日に新幹線の駅までのバスに手違いで乗れなくて、道路を歩きながら途方にくれていると、怪しいワゴン車が止まって、中から田代まさしみたいなおじさんが「こんなところで何してるの?」と声をかけてきた。
続き

【仰天】電車でタイトなスカート着たお姉さんが乗ってきた。隣にいた学生が突如お姉さんの太ももから陰部あたりを思いっきりなでまわし、空いたドアからそそくさと逃げようとした

CT8udUIUwAApqSZ


486: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)11:27:34 ID:H59LZMrOr
昔、痴漢に横蹴りを食らわせた女性を見た事がある。

飲み行った帰り、終電間際の電車に乗って帰宅途中だった。
電車はガラガラ。
向かいに、学生っぽい若い男が一人座ってるくらいだった。
途中の駅で、タイトなスカートのスーツ着た若いお姉さんが乗ってきた。
姉さんは俺の向かいの椅子で、学生より少し離れた所に座った。
そしたら、次の駅が近づくにつれて、その学生が少しづつ姉さんに近寄っていった。
こう、尻を少しづつずらして、たまに咳払い(ごまかし?)しながら。
次の駅にもう少しで付くという時には、学生は姉さんのほぼ隣にいた。
で、駅到着、扉が開きますというその瞬間、
学生がでっかい咳をしてその拍子に触っちゃったわー、みたいに
姉さんの太ももから陰部あたりを思いっきりなでまわし
「あ、すいません」と謝罪して、空いたドアからそそくさと逃げようとした。
(ドアは俺の横で姉さん達の真正面)

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク