クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

オカルト・不思議

【恐怖】妹が電気を付けずに薄暗い部屋で背中を丸めてブツブツ言いながら勉強していた。それを極度のホラー嫌いの兄嫁が見てしまいパニックに陥った結果

pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

565: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/21(木) 13:56:26.52 ID:ZzagV57m.net
高校生の妹が、バイト先で余ったプチプチを大量にもらってきた。んで、テスト前に暗記科目の内容をプチプチするリズムに合わせながら唱えてると覚えやすい!と発見したそうだ。

続き

【ヒェッ】元同僚を偶然見掛けたので声を掛けたら耳が上半分だけになっていた→元同僚「海外で整形したら耳が腐っちゃったんだー。あと今度また海外でタトゥー入れる予定」私「」

困る

308: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/13(水) 17:56:59.59 ID:BAmpxAhm.net
昔の職場にいた人が衝撃的だった。
最近偶然見かけて首のタトゥーでAだと気付いて声を掛けたら耳が上半分だけになってた。


続き

【オカルト】伯母がガンで若くして亡くなり、最期は髪は真っ白になっていた。それから三年後に結婚する事になったが→妻の友人「夢に髪が真っ白な女性が出て来て…」

communication_hanashiai

438: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/16(土) 15:04:25.91 ID:vOyQctRw.net
霊とか予言とかはあまり信じないのだが、あまりにも符号が合いすぎていたのが衝撃的だった。

続き

【オカルト】会社からあてがわれたアパートに住むことになった。会社からも近いし家賃も安く綺麗な角部屋。が、1人暮らしする際はきちんと調べてからやんないとダメだと経験した…

yomegajituhabatugemude
40: 1/3[] 2009/07/07(火) 14:02:54 ID:jNF41uCj
ずうずうしい話なのか分からないし、話も分かりにくくて長くなります。

私は中学~高校くらいの頃、霊感が強かったことと私の家が霊道に建っていたことが重なり、毎日のごとく金縛りに遭っていました。
専門学校に入ってからは家を出たことと霊感が弱まったことで以前ほど金縛りに悩まされることが無くなりました。

去年の春、専門学校を無事卒業し人材派遣会社に就職した私は会社からあてがわれたアパートに引っ越しました。
もともと会社から送られてきた候補の中から駅前のアパートを選んでいたのですが、候補になかった筈の駅から15分くらいのアパートに住むことになりました。
場所自体は会社から近かったし、部屋も割と綺麗な角部屋で、家賃も1万安くはありました。
しかし、あまりに不審な臭いがするので問題のない物件かと会社と不動産に連絡したところ、問題は無いそうなのでそこに住むことにしました。

その後、無事引越しが終わり、次の日は新人研修、研修から帰ったら翌日から仕事が始まる。
社会人デビューを失敗するわけには行かないので、私は早めに寝ることにしました。



続き

【不思議】存在だけで争いも収束させられる友人がいる。クレーマーが大人しくなったり、繁華街で喧嘩していたチンピラが拳を下ろしたり。そんな友人はダメンズと付き合っていたが…

f631f07e

128: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/12(月) 00:00:01.99 ID:OD2EEqJK.net
友人Aと居る時はどんな争いも必ず収束する。
店員に文句を言ってたクレーマーがAを見るなり大人しくなったり、繁華街で喧嘩していたチンピラ同士がバツが悪そうに拳を下ろしたり。

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク