クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

感動・良い話

【幸せ】今から約十年前バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなった。子供は二人。当時十歳女と九歳男。婦人系の病気して子供が出来ない体の私は姪と甥をそりゃーもう可愛がってた

gatag-00002707


752: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:09:26 ID:MssRnSuse
今から約十年前バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなった。
子供は二人。当時十歳女と九歳男。
婦人系の病気して子供が出来ない体の私は姪と甥をそりゃーもう可愛がってた。
姪と甥の命が危なかったら私の命を代わりに捧げれるくらい可愛かったんだ。

姉が亡くなり、少し落ち着いた時、子供をどうするかって話し合いをした。

そん時すぐに私が引き取るって言ったよ。
だって姪と甥が○○ちゃんって抱きついて泣いてたんだもん。

悠々自適の一人暮らしから三人の生活。楽しかった。いきなりの母親業は戸惑いと、収入面でもきつかった時もあった。
やっぱり姪と甥はさ、情緒不安定で夜中に泣いたりストレスで禿げたり、突然泣き叫んだり。
五年くらい三人川の字で寝たよ。
続き

【助けて】天気予報で大雪になると流れてた。朝から雪が降ってたからベランダの物干し竿下ろしとくか〜と外へ出た。カチャッて音がして、ん?と振り返ると3歳が鍵かけてドヤ顔!!

001


520: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:34:24 ID:s5LwZTmqf
最近寒くなってきたねー。それで思い出した修羅場。

7年前の冬、その日は天気予報で今日は大雪になるから気をつけれって流れてて、朝から対した量じゃなかったけど雪が降ってた。
大雪になる前にベランダの物干し竿下ろしとくか〜とベランダに出て窓を閉めた。
(3歳と8ヶ月の子供達がいるから部屋が冷えない&外に出ないように。)
物干し竿をガタガタ下ろしていると後ろでカチャッて音がして、ん?と振り返ると3歳が鍵かけてドヤ顔。
「俺すごくね?w」とでも言っているようだった。
「ちょ、おまwまじかw」と思いながらも、この鍵かけは鍵開けとワンセットの行動なので3歳を誘導して鍵をまた開けさせたのだが窓が開かない。
え。とよくよく見てみると寝返りイタズラ大好きの8ヶ月、窓の下に付いてるキッズロック(子供が窓を勝手に開けないようにしておく非常に軽いボタン)を押しておったわい。
「やべーよまじかよ...。だが3歳を誘導すれば!」と思ったんだが、鍵かける→かーちゃんが「開けて〜」言う→俺開けてあげる→かーちゃんに「ありがと〜」ってチューしてもらえる!(・∀・)の絶対公式が崩れた3歳はパニクって泣きながら鍵をガッチャガッチャやってた。
「かーちゃーんんん!!お願い帰ってきてえええ!!あおーんんん!!」って泣き叫んでたから話聞いてくれない。
なんとか落ち着かせようと説得したんだがなんせ寒くて(物干し竿下ろすだけのつもりだったから長袖Tシャツに短パンの超軽装な上携帯も家の中w)唇真っ青でガチガチなってる姿を見て3歳更にパニックwww
「かーちゃんだ、だい、大丈夫だか、ら、おちつ「かーちゃーんんん!!いやあああ!!」と阿鼻叫喚。
そうこうしてたら子供達は泣き疲れたらしく寝だした。
助けを呼ぼうにも携帯は無い、叫んでも周りは田んぼのみで隣の家には到底声は届かない、「自宅のベランダで雪だるまになって死亡って明日のニュースになんのかなぁ...」とか考えつつ私の意識はログアウト。
目が覚めると病院のベッドだった。
続き

【感謝】俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。病院に行って検査した。人より薄いらしい。俺のせいだと異常だと騒ぐので持ってる金をあるだけ渡して離婚した

ハート花


294: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)15:40:47 ID:???
実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。
お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど
前嫁から、私には子供ができるのは証明できているから
俺に検査に行けって言われて、病院に行って検査した
俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって
前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので
持ってる金をあるだけ渡して離婚した。

俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。
上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。

前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。
俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと
元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって
2度目の中絶をしたらしい。
続き

【親孝行】父の日に1万円の日本酒プレゼントした結果wwwww

img_2addd8e9e48ef113afc09e97330cac3147422

1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)22:26:41 ID:kK0(主)
パッパ「お前これ…絶対高いやつやん…勿体無い事すんなや、金無いのに」
ワイ「エエやん就職して初めての父の日なんやから」
パッパ「…じゃあちょっと飲むか」

1時間後
パッパ「ヒグッ…カーサン…ケンジがこんな立派になったぞ…」
ワイ「グスッ…やめろよとーちゃん…」

2人で泣きながら1本空けたンゴwww

続き

【情けない】娘を出産したとき、産後の回復が悪くしばらく入院してた。1ヶ月後ようやく私も退院し、真っ先に娘の顔を見に行ったのだが、なんか顔が違う・・・

21497_01


287: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)15:44:39 ID:Tqz
もうずいぶん昔の話なので、時効だと思って書き込む。
特殊な話なのでフェイク入れるので、つじつまが合わなかったらスルーしてください。


娘を出産したとき、産後の回復が思わしくなくてしばらく入院してた。
本当に頭も上げられないくらいだったので、毎日なんとか母乳を搾っては、看護婦さんから娘に飲ませてもらってた。
昔の田舎の産院にはカンガルーケアなんてのもまだ普及してなくて、娘を抱いたのも2回くらい。
時々はガラス越しに顔だけ見てたけど、娘は幸いにして元気すぎるくらい健康だった。
元看護師の姑が面倒見てくれるというので、先に娘だけ退院させた。

出産から1ヶ月くらいたってようやく私も退院し、真っ先に娘の顔を見に行った。
もう会いたくてたまらなくて、抱っこしてミルクあげようとしたんだけど・・・なんか顔が違う。
直接母乳を含ませたのはそのときが初めてだったんだけど、「え?赤ちゃんってこんなに吸う力弱いの?」と
びっくりするくらい弱々しい。
産院で見た元気なわが子の姿とはまったく違っていて、何があったの?と姑を問い詰めたけど、
「赤ちゃんなんて1ヶ月でずいぶん見た目が変わるものよ」とあしらわれるだけだった。
旦那も「俺も毎日会ってたけど、別に何も変わったことはないよ」と言うので、納得いかなかったけど
とにかく赤ちゃんとの生活が始められることが嬉しくて、その場は流してしまった。

だけどやっぱり娘の顔色がおかしく見えて、「過敏になりすぎ」という旦那を押し切って病院に行った。
先生がその場で色々検査してくれたんだけど、数日後に結果を聞きに言ったら
「うちではどうしようもない」と大学病院の紹介状を渡された。
内臓に奇形があって、手術しなければ長生きできないと言われて、もう頭の中真っ白。
すぐに大学病院に行って診てもらったけど、この子の体力がないとかですぐには手術できないと。
とにかく今できることをやりながら、本人が手術に耐えられるようになったらすぐに手術しましょうという
結論になった。

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク