クズ速報‐ニート・金銭トラブル・人間関係‐【ダメ人間まとめ】

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

復讐・仕返し

【不快】出勤前、夫に「簡単にサンドイッチでいいよ」と言われた。こんなに忙しい時に何が簡単にじゃ!と、食パンと色々なジャムを並べて差し上げたら…

hyoujou_text_woman_punpun


770: ↓名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)12:32:55 ID:8w.ax.L3
夫がよく「簡単に〇〇でいいよ」と戯けたことを言うので地味にやり返してる。
基本的に調理時間が20分を超えそうな料理は却下。
あるいは極端に工程を省略したものを出す。
先日は「簡単にサンドイッチでいいよ」と言われたので、「この出勤前の忙しい時に何が簡単にサンドイッチじゃあ〜」と、食パン(耳つき5枚切り)と以前購入したジャムセットを並べて差し上げた。
苺、杏、オレンジ、ピーナッツ、チョコ。朝から豪華だよやったね!
旦那は目を丸くしていた。
後から「また変なこと言っちゃった?ゴメン」と謝られた。
旦那自身はメシマズ(味音痴)なので調理をしないくせに、料理に対する注文は一丁前につけてくる上、本人に悪気はないのが面倒。
「簡単に」「〜"で"いいよ」
この言い回しが調理する立場の人をどれだけ不快にするか、いくら説いても改善しない。お馬鹿さんなのかな?
お馬鹿さん相手にマジギレしてもしょうがないので、旦那の意向を取り入れつつもズボラ飯で応戦してる。
言い回しさえ気をつけてくれたら、こちらだって気持ちよくサンドイッチくらい作ってあげるのに…。
時間ないからウインナーとスライスチーズでホットサンドになるけど。
というか、味音痴だからって旦那を料理から遠ざけていた私にも非はある。
休みの日にでも一緒に料理をしてみようかな。
きっちりレシピ通りに作らせたらさすがに変なものはできないだろうし。

続き

【プッツン】宿命なのか、私はどこに行ってもこき使われる。部活、バイト、サークル、職場、全部。今の部署もそう。押し付けられるほど疲れるし不公平感も募る。なのに上司は…

kibishii_kewashii_woman


138: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)22:17:40 ID:xNm.1r.re
もはやそういう宿命だと思って半分諦めてるけど、わたしはどこにいってもこき使われる。
部活、バイト、サークル、職場、どこもそんな感じだった。
いて当たり前、やって当たり前、礼を言われるなんざ夢のまた夢。なんていうか、ルンバみたいな扱いなんだよな。

今の部署もそう。諦めてても押し付けるだけ押し付けられれば、疲れるし不公平感も募る。
なのに上司に呼び出されて「そんな態度だと周りの雰囲気が〜〜」ですと。

ああそうですかい。「あたし分かんな〜い」が口癖で、月経の痛みだ腰痛だでしょっちゅう休むお局ババアのフォローも、自称うつ病で定時に帰ることしか考えてないおっさんの仕事のしわ寄せももぜーんぶわたしがやってるんですけどね。

いつもにこにこ機嫌よくって、あたしゃナイチンゲールでもマザーテレサでもねえよ、ついでにいえばルンバでもねえ。
これ以上の負担は無理だ、できる限界を超えていると訴えても、上司は「言われたことを謙虚に受け止めて〜(ドヤッ)」の決め台詞。

なんかもう切れて「分かりました。責任を感じてわたしが退職したら、その結果も謙虚に受け止めてくれるんですよね?」と言ったら、目が泳ぐこと。
別にもうそんなら退職もありかと考えた。同業他社ならどこでも働けるし。まあどこに行ってもルンバ扱いかもしれないけど。

そんなことを思っていたら、ようやく上司「ルン子さん(わたし)に負担が集中してしまって、申し訳ない」(ほんとだよ)
「ルン子さんがいなければうちの部署は立ち行かない」と重めの口調でのたまった。

相変わらず仕事の負担は減らない。でも気持ちはだいぶ楽になった。ルンバから人間に昇格した気分っていうか。
過去の孤独な自分も少し救われた気がする。

続き

大学へ進学するとき第一志望は英文科で出したが通らず、スポーツで優秀な成績をおさめた子に決まった。その子は授業についていけず私にヘルプ「これ英訳してー。3限までに」

school_girl_cry_walk
857: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/14(木) 22:50:35.97 ID:EjOBwlgp.net
もうだいぶ昔の話
通ってた高校には普通科の他にもいくつかの科があった。自分は外国語を専門にした科に在籍していて、専攻は英語だった。普通科との偏差値は10は違ったんじゃないかと思う。
附属の大学へ進学するとき、第一志望は英文科で出した。英文科の枠は一名。ところが通らず第二志望の学科になった。
英文科に決まったのは普通科の、それも正直言って成績が良くないタイプの子だった。
自分は英語科で留学経験あり、評定平均も高め。絶対いけると思ってたからすごいショックで、先生に抗議した。
理由は、その子がスポーツで優秀な成績をおさめたから。だった。附属の大学含め、その学校はスポーツが盛んだったのは確か。でもそれがまさか文系の進学にそんなに影響するとは思わなかった。
大学ではその子は当然ついていけない。今まで朝から晩まで部活漬けだった子が、いきなり古典英語についての授業なんかわかるわけもなかった。しょっちゅうレポートがわからない、とこちらにヘルプを出す。
最初の頃は何度も丁寧に教えたし、せっかく入ったんだしもったいないからしっかり頑張れ!なんて言ったりもしてたけど。ある日いきなりルーズリーフに書かれた日本語を持ってきて
「ねーこれ英訳してー。3限までに」
と言われた瞬間、何かがブチっと切れた。適当に訳した紙を渡した。実際に彼女の日本語は主語がなかったり時制がわからなくて英訳しようのない文だったし。
そのレポートの授業は文法を見るクラスだと知ってた。当然単位は落としてた。必修以外の英会話クラスも「一緒にとろうよ」と誘った。クインズイングリッシュの先生のクラスと知ってて。
就活の時期になり、同じ会社を一緒にいくつも受けた。彼女の第一志望だった会社の内定は私がもらった。
卒業してからは家が遠かったので会う機会もないままだったけど、共通の友人から
「パチ屋に就職、半年くらいでやめてお水に転職、マルチにはまってる。化粧品勧められたわ。お客さんとずっと不倫してて2回堕胎したらしい。見た目も老けてて声がガサガサで、びっくりした」
と聞いた。それでもスッキリはしなかった。

続き

【ひらめいた】小中といじめられ続けてきた私。中3の体育の授業の時、いじめの主犯格がバスケットボールを私めがけて投げ込んできた。ボールは見事に私の後頭部に命中して…

isogu_kyukyusya
540: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/06/01(土) 23:21:09.11 ID:ZVXBE0I00
小学から中学までずーっと虐められてた
ゴミを投げるバイキン扱いする足掛け椅子抜き、子供の思いつきそうなのは一通り
イライラも通り越した毎日、中3の最後のほうの体育の授業のときだった
空気のパンパンに入ったバスケットゴールをいじめ主犯格が思い切り投げてきて、後頭部に命中
思い切り転んで顔面打って、痛くて本当に視界が黒白にチカチカする中、なぜか「いまだ!」と思ったので
倒れたままビッグンビックン全身全霊の痙攣の真似をしてやった。周り騒然。叫ぶ女子
先生が来てもビックンビッグン、救急車が来てもやってた

続き

【もう怖くない】中学時代いじめられて卒業した。その後は国立を卒業し良い人生を歩んでいた。ある年帰省すると、母から私をいじめていた人が重い病気になったと聞き…

hyoujou_text_woman_nikoniko
824: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/06/21(金) 07:45:30.04 ID:R7znXJzw0
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は後体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家で死を待つばかり。

それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かに死相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメイクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。

続き

【苦しい】彼氏が原因で別れ、よりを戻した関係を続けてる。どうして別れないのか不思議だと、色んな人に言われた。ただ、彼にはずっと私に執着していてほしい

utsu_woman


509: ↓名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)00:06:27 ID:1IM.tf.np
どこかに吐き出したくて恋愛の愚痴です
彼が原因で別れ、よりをもどした関係を続けています
どうして別れないのか不思議だと、色んな人に言われました
自分でもどうして別れないのか分かりません
他のひとと幸せになりたいなという気持ちも正直あります
ただ、彼にはずっと私に執着していてほしいんです
私と一緒にいる限り、彼は私の苦しい気持ちを目の当たりにする。順風満帆な恋愛を出来ない
続き

【ワロタw】シフト制のバイトで、穴をあけてくる奴が必ずいた。穴埋めのために俺が呼び出しをくらう。一度電話に出なかったとき、班長に文句を言われ…

phone_man2_angry
803: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/07(日) 13:28:15.50 ID:ULl/NLY3.net
シフト制のバイトをしてた時に穴をあけてくる奴が必ずいる。
そして穴埋めに俺のところに電話がかかってきて休みなのに呼び出しを食う。

いちど電話に出ないでいたら翌日班長に文句言われた。

続き

【クズ男】結婚してからは専業主婦としてやっていた私。新婚生活も3ヶ月が過ぎた頃、インフルで苦しみ家事ができない私に夫が「病気を言い訳にしないで」→結果

離婚届け
372: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/07/25(木) ??:??:?? ID:RiJ3gwcvO
卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。
新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。
旦那は仕事なので一人で病院に行き、
私はポカリとお粥、旦那にはお弁当買ってリビングに置いといた。

続き

【スカッと】車椅子で生活している私は、人見知りもあいまって友人が少なかった。ある日、持っていたラノベの挿絵をクラスのDQNに見られてしまい…

mark_kurumaisu2
258: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/07/20(土) ??:??:?? ID:dxkek8EH0
初めて投下する

中高一貫校に通っていた
当時中2
私は訳あって電動車いすをつかってる

ここまでが前提

自分は多少人見知りなところがあって初対面の人と話すのは苦手だった
それと車いすで多少浮いてたこともあり、友達はそこまで多くなかった
それでか中2ぐらいからいじめが学年トップのDQNチームから受けた

 

続き

【スカッと】かなりの童顔だった俺は恋愛対象として見られなかった。そんな俺は中学時代に告白をしたことがある。結果は見事に振られた。さらに告白は知らない人にも知られていて…

pose_doyagao_woman
766: 本当にあった怖い名無し[] 2013/10/21(月) 00:44:48.66 ID:UoX2wX/W0
結果的に復讐?仕返し?となった話です。
文才ないから長文許してください。

俺の顔はかなりの童顔で低身長wこれまで年相応に見られたことは一度もない。
だから中学・高校時代は女子からは完全にガキ扱いで恋愛対象として見られることはほとんどなかった。


続き

【胸糞】先輩教師の奥さんが不倫をしていた。1000万以上あった貯金を間男に貢いで挙句に、旦那にウワキ&DVをでっちあげて慰謝料を要求し始めて…

shitto_man
529: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/10/14(月) 01:29:36.46 ID:s7Cm127i0
自分の友人から又聞きした復讐話


友人は5年前に教師になった。その友人が先輩教師から聞いた話。
先輩教師の人が言うには10年以上前の話だそうだ。

友人の先輩教師の同僚の人(Aとします)の奥さんが不倫した。
よく聞く話だが不倫発覚後のAの妻が酷かった。。

続き

【トラウマ】高校生の頃、DQNに日常的にカツアゲをされていた。断ると殴られて「親の財布から盗ってこい」と言われる。そんなことは出来ないので黙って殴られ続けていたのだが…

bike_american_choppers_
164: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/09/30(月) 01:57:38.37 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。

続き

【因果応報】薬物中毒でどうしようもないのが同級生にいた。学校に来ると必ずなにかをしでかす。被害者になったことが無かったので、他人事ですんでいたのだが…

kega_yakedo_man
4: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/09/28(土) 15:16:07.30 ID:0mMNyjCk0
アンパン中毒でどうしようもないのが、中学の同級生にいた。(以降A)
ほとんど学校に来ないのだが、来ると何かやらかして騒ぎになる。
被害を受ける奴も特定の奴じゃなく、その時々でたまたまそこに
居合わせた不幸な奴だった。


続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
逆アクセスランキング
スポンサードリンク