クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

セコママ・泥ママ

【恐怖】信号待ち中、ポケットに手を突っ込まれipodを握っている子供。返せと言っても聞かないので、乱暴に取り返して青信号になったので歩き出そうとしたら、車道に突き飛ばされた

gazou_0271
425: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ

数年前の冬の話。
フェイク有りなので矛盾は気にしないで。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。
見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない、
大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。
色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。
すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。

続き

【撃退】うちの周辺はリアル農家や趣味農家が沢山ある地域で、野菜泥の被害が頻繁にあった。被害にあったトンデモ発明家のCさんが、「農薬実験中」という看板を立てた→その後

2011_0728eri1
241: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/17(土) 12:23:16.21 ID:oZsU4W0Y
年末って泥が増えるんだな・・・というのを実感したので投下!

うちの周辺は、リアル農家や退職したおっちゃんの趣味農家など、
畑をしている家が沢山ある地域。年寄りも多くて畑や土地を売り払い、
そこに新しい家が建って新住民が少し増えたりなんかもしている。
で、そこに引っ越してきたA家とB家が野菜泥しまくってた。

Aママは趣味農家のCさん畑から、葉物野菜をよく盗んでいたらしい。
困ったCさんは畑に囲いを作った。
それでも2週に1回は被害に遭う状態が1ヶ月続き、今度は看板を立てた。
「農薬実験中」とだけ書いたもの。Cさんは近所では噂のトンデモ発明家。
肥料を作ろうとして生ゴミと鶏糞とお酢とか麹(?)を混ぜて
すんごい異臭騒ぎになって、近所総出で穴掘って埋めたりとか。
廃車改造してハイテクゴーカートみたいなの作ったりとかしてる人。
なので、ご近所ですぐそれが話題になった。
Cさんが農薬実験中って言うと、ちょっとイメージ的にヤバそうだよねwと。

続き

【ヒィィ!】帰宅して仮眠をとっているとベランダで物音が。カーテンの隙間から覗くと、ベランダに両手で掴まってよじ登ろうとしている男性と目があった。

matome_20141029205745_5450d639b560a
146: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/15(木) 09:21:53.84 ID:PPNlJ8ov
就職したての頃、古いアパートの2階に住んでいた。
徹夜勤務明けに帰宅してすぐに仮眠をとっていると、ベランダで物音が。
カーテンの隙間からそうっと覗くと、うちのベランダに両手で掴まってよじ登ろうと
している男性と目があった。
痴漢だ!強盗だ!と思い、カーテンを思い切り開いて大声を上げると、驚いて落下。
(同時に女性の叫び声が聞こえたので、ビビった)

続き

【えっ】近所のSCに友人達と集まった時、友人の1人がトイレに行くと言うので、もう1人の友人とベンチで待っていた。すると、子供乗せたカートを押してるママに髪留めを盗られた

gazou_0095
118: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/14(水) 17:47:35.18 ID:Fwz8gu23
今日学生時代の友人達と、うちの近所のSCで集まった
途中友人の1人がトイレに行くと言うので、荷物預かってもう1人の友人とベンチ座ってた
そこのSCは、エスカレータのまわりに吹き抜けがあって、何故か吹き抜けに向かってベンチがある
で、そのベンチで話していたら、後ろから髪につけたクリップ触られた感触があった
トイレ行った友人がイタズラしたのかと振り返ったら、その拍子?にサッと持ってかれた
全く知らない人で、子ども乗せたカート押してそのまま逃げるのを茫然と見送って、えっ?えっ?てなってた

続き

【油断大敵】ヤンキーっぽいママが斜めがけのバッグをお尻側に回し、子を抱っこしていた。そのヤンキーママのバックを若いママが漁っていたので、思わず手首を掴んだ→その後

rufinaniyattenda-e1437705260256
735: 名無しの心子知らず[sage] 2012/01/07(土) 12:15:03.81 ID:yVY8f4yh
初詣で泥を見た。

関東のかなり人出の多い場所。押し合いですごかった!
私の斜め前にいたヤンキーっぽいママは斜めがけのバッグをお尻側に回し、子を抱っこして守っていた。

私も我が子を守るのに必死。
すると子供が「ママ!ママ!」と目線を隣にとばす。
見ると隣にいた若いママがヤンキーママのバッグを漁っていた。
ちょうど子供の目線だったよ…
思わず泥ママの手首を掴んで、ヤンママに「財布盗られてますよ!」

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
follow us in feedly

逆アクセスランキング
スポンサードリンク