【糞】バイト先の先輩(女性)の彼氏がDV男で、お金を強制的に奪ったり暴言吐いたり暴力振るっているのをある日、先輩の妹が目撃し→ブチ切れ…

コメント(0)

9: 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/22(日)11:29:41 ID:lBXrLPErt [1/1回]
バイトの女先輩(以下Aさん)から聞いた武勇伝




Aさんの彼氏の性格が糞で、気に入らないことがあるとAさんに殴る蹴る等の暴力を振るい、その上金遣いは荒くてAさんはその男から金を(半ば強制的に)取られていた。
そのおかけでAさんは少し病んでしまっていた時があった。

ある日、Aさんに暴言吐いて暴力振るっている彼氏を見たAさんの妹がブチギレて、一瞬台所に消えたかと思うと後ろからドロップキックをくらわせ蹴倒したんだと。
そしてマウントポジションみたいな体勢になったところでAさん妹彼氏の鼻の両穴にそれぞれチューブの辛子とワサビを突っ込んだらしい。

鼻から緑色と黄色の練り物を垂らして悶絶している彼氏に
「今度は目にタバスコがええかい?えぇこのクソ野郎!」
と例のものをちらつかせながらAさん妹が口走ったら、号泣して謝罪したそうな…

以後、彼氏のAさんに対するDVはなくなったそうだ。
Aさんも妹さんのことを大変賞賛しているみたいだし。

読みづらい文章失礼しました!

引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN



sponsored links

おすすめ記事