【言ってやったぞ!】幼馴染は何かと私を見下したりと敵対心を持たれていた。家が隣だから気まずくなるのは駄目だと思って、何を言われても言い返さずにいたいた

コメント(0)


486: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)16:29:24 ID:yBQi54Cw7
仕返しというか何というか。

小学一年生の時から家が隣で、ずっと一緒にいた幼馴染がいるんだけど、兄弟の数が一緒だったり部活も一緒だったりと共通点が多かったからか、何かと私を見下したりと敵対心を持たれていた。
私がそれに気づいたのは中学に入ってからで、めんどくせーなと思いながらも、家が隣だから家族まで気まずくなるのは駄目だと思って、結局その子に何を言われても言い返さずにそのまま高校を卒業した。

その子は結構頭がよかったんだけど、第一希望の大学に落ちてすべり止めの大学に入学が決まった。高校受験もレベル高い所行ってまし、プライドが高かったからこういう経験初めてなんだろうなーと思った。


そういう私も第一希望の大学は落ちてすべり止めの大学になったので、その子と話をしていると、「第一希望の大学落ちたんだって?お疲れ様(笑)」と言われた。
流石にムカッときたので、「あんたも第一希望落ちてんじゃん、人の事言えないよ(笑)お疲れ様(笑)」と、この十数年間で初めて言い返した。
するとその子は豆鉄砲を食らった鳩みたいになった。そりゃあ今まで見下してた相手に言い返されるとは思ってなかっただろうな。
結局その子な私を睨んで黙ってそのまま家に帰った。

小さいし性格悪いけど、これが私なりの仕返しでした。

488: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)08:47:51 ID:Rk1w5mSYt
>>486

どうみても相手の方が性格悪いからキニスンナ



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



sponsored links

おすすめ記事