【反撃】中学の時、A子が好きな男子が私を好きだと言う噂があったらしくそれからA子とB子、その取り巻き達にハブられる毎日。辛かったけど支えてくれる子が居たから学校には行ってた



631: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)02:44:42 ID:Kx9fk931U
本当に仕返しとも言えないくらいのこと。
スレチならごめんなさい。

中学の時、A子が好きな男子が私を好きだと言う噂があったらしくそれからA子とB子、その取り巻き達にハブられる毎日。
辛かったけど支えてくれる子が居たから学校には行ってた。
ある日部活から帰ったらB子から電話。
ブスだの学校来んなだの色々言われたけど、聞き流しながらそれがスピーカーで喋られてることに気付いた。同時に隣にがA子が居るんじゃないか?と頭が回転。
何ヵ月もシカトや部活中の嫌がらせなど受けていて限界が来てて情けなさと怒りで泣けてきた。
その声の震えみたいなのをA子B子が感じ取ったのか
B子「はぁ?泣いてんのー?マジうけるー!!...自分だけ被害者ぶんじゃねーよ!!!」
と言われたのでカチーンときて



「っるっせーよ!!どっちが被害者ぶってんだよ!被害者って言うならどう見ても私だけだろうが!!あぁん!?さっきから聞いてりゃスピーカーでこそこそしながら話しやがって!そこにA子おるんだろ!おい!人に物言いたいなら自分で言えや!!B子!!お前も一人で何も言えんくせにでかい気になって悪口ばっか言うとんなぞ!!!あ゛ーーーーー!!!ッッッ」ガチャ!

自分でもビックリするくらいすらすら言えてスッキリしたから切ってすぐB子宅へリダイヤル。
「ごめん、ちょっと爆発しちゃった。」

次の日話し合いがあって表面上は仲直りしたけど、心からは許せてない。

それからしばらくしてA子はタヒんだ。
B子はどこでなにしてるかわかんない。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



sponsored links

おすすめ記事