【パニック】赤ちゃんを抱っこしたA子と再会→私「近くなら送るよ」A子「買い忘れたのがあるから待ってて」→助手席に赤ちゃんを置いてスーパーへ→A子は戻ってこなかった→その後

akachan_omutsu
634: 1/2 2009/09/12(土) 20:10:10 ID:enHY85O1
14年前にこのスレの存在を知りたかった。
まとめてみたら変だったので箇条書きで。


・中学校のクラスメートでA子がいたけど、特に仲がいいわけでも悪いわけでもなかった。
・私が大学入学して最初の夏休みに実家に帰省して、一人で大型スーパーへ車運転して買い物に行った。
・そこで赤ちゃんを抱っこしたA子とバッタリ。

・「結婚したの?どこに住んでるの?」と聞いても何かあいまいな答えというかはぐらかされたというか。
・出口まで来たら小雨が降っていたので赤ちゃんが気の毒になり、「近くなら送るよ」と誘った。
・赤ちゃんを抱っこしながらA子は助手席へと乗った。
・「どこまで送ればいいの?」と聞いたら「買い物し忘れたのあるから待っててね」と言って、赤ちゃんを
助手席に置いてA子は降りてスーパーへ向かってしまった。
・30分くらい待っても戻ってこなくて、悩んだ挙句助手席に赤ちゃんを置いたまま私もスーパへ向かった。
(それまで身近に赤ちゃんがいなかったので抱っこの仕方が全く分からなかったんです。)
・スーパーで呼び出しを何度もしてもらったけど、とうとうA子は戻ってこなかった。
・あいにくA子の実家がどこかも分からないし、赤ちゃんは泣き出すしでパニックになった私は、
とりあえず家に戻ることに。
・助手席に赤ちゃんが寝ていることもあって一応片手で赤ちゃんの服を掴みつつ、物凄いノロノロ運転を
して帰った。(あの時の他の車のみなさんごめんなさい。)
・無事家に着くと、母親は私がスーパーに行ってる間に外出していて、いたのは父親だけ。
・どう事情を話していいかわからず、父をとにかく車まで引っ張ってきて赤ちゃんを見せながら説明した。
・泣いているので一旦家の中へ連れて行くことにして、父に抱っこしてもらったら「まだ首据わってない
じゃんかよ!」と何故か私が怒られた。

640: 2/2 2009/09/12(土) 20:25:29 ID:enHY85O1
大丈夫そうかな?いいかな?豚切ってたらごめんよ。


・家の中で改めてオムツを確認すると●付。でも紙オムツなんて家にないので、父がタオルで
代用すると言い出した。
・でもそれでは漏ってしまうと言い出し、急に「お前の持って来い」と一言。何のことか分からず
聞き返すと「ほら…何だ…気付け!」と言いながら真っ赤になったところでやっと分かった。
・ナ○キン+タオルでオムツの代用したけど、どう見てもお尻周りがモコモコ。
・その間に私は、A子の実家を教えてもらおうと中学時代の友達何人かに連絡したけど、残念ながら
みんな帰省していないか外出中。(当時は私も含めて周囲で携帯持っている人がまだ少なかったのと
連絡簿というのがない中学校だった)
・その後父が警察に連絡してくれ、家にやってきた警官に連れられて赤ちゃんは連れて行かれた。
・夜になり酒臭いA子が家にやってきて「ごめーん、ちょっと買い物長引いてさー」とか言い訳。
  (特に親しかった訳でもないので、何故家を知っていたか不明。)
・問い詰めると、スーパーに入って私から見えない場所からすぐに出て、そのまま近くのパチ屋に行き、
その後はどっかの男と飲みに行ったらしい。
・「赤ちゃんは警察で預かってる」と言うと、ロレルの回らない口で発狂して暴れだす。
・父が警察に電話してA子も連れて行ってもらった。
・最近になりA子の噂を聞いたけど、同棲→別れるを繰り返し未婚のまま、無職で5人の子持ち
らしいと聞いた。

641: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 20:29:25 ID:Hr2WjdPi
少子化なのにDQNは繁殖するのか
これじゃあ20年後の民度はorz

642: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 20:31:24 ID:GsM2xifb
お父さんかわいいなw
640乙でした。それにしても、せっかく親切心で言ったのに胸糞悪いな

643: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 20:37:53 ID:enHY85O1
乙ありが豚。
自分も子供を持った今、首据わっていない赤子の服掴んで運転したことがどれ程怖い事かがわかった。
事故らなくて良かったー。

644: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 20:38:17 ID:7At9FoVf
ほんと。
DQNばっかりぼこぼこ子を産むよな。
育てられないなら産むな。罰金にしろ。

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない47【玄関放置】



sponsored links

おすすめ記事