【失礼千万】二人の子供を連れて義実家へ行った時の事。息子たちはどちらにも似ず可愛い顔をしているのだが、その話題になったところで義父が突然…

コメント(0)
ojiisan_tehe
396: 名無しさん@おーぷん[] 平成31年 04/14(日)06:39:26
2歳長男と4ヶ月になる次男を連れて義実家へ。
息子たちはパパ似ママ似という概念がないオリジナルな顔立ち。どちらもお目々ぱっちりで可愛いと言われるタイプ。
昨日もひとしきり義母が「可愛いわね。首もしっかりしたわね」なんて盛り上がってたところで「しかし、次男ちゃんは誰似なのかしらね?」と。
「どちらかに偏って似ることもなくて、オリジナリティ強めですよね~」って言ったら、


「他 所 で 浮 気 し て 作 っ た 子 じゃないだろな?」

とめっちゃ良い笑顔で突然義父が毒を吐いてきた。
義母も窘めることなくヘラヘラ笑ってる。
悪意ゼロで冗談のつもりだとしても、とんでもない侮辱発言をしてるってことが分かっていないのがムカつく。
極力笑顔で「失礼にもほどがありますよ~」って流したけど、帰宅してからもじわじわと怒りが。
敷地が隣同士の近距離別居だけど、たまに関わりを全て絶ちたくなる。

397: 名無しさん@おーぷん[] 平成31年 04/14(日)07:03:00
>>396

「子供が言葉を理解する年齢になってそういうこと言われたらたまらないのでもう連れて行くのやめますね( ^ω^)」でOK
義弟一家は子供2人だけど、上の子が父方祖父下の子が母方祖母瓜二つなため、赤の他人が集まりましたレベルで誰も似てないw
でも全員仲良し
気にしなくていいよ!

398: 名無しさん@おーぷん[投票] 平成31年 04/14(日)10:52:42
>>396

「失礼にもほどがありますよー」の後に「(旦那さん)が産まれたときもそうやって疑ってらしたんですか?」ってコンボを叩き込んで差し上げたいわぁ~w

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板74



sponsored links

おすすめ記事