【残念な男】大学時代から付き合っていた彼、数年でみるみる禿げてしまった。長身イケメンだったけど、私は彼の頭の良さが大好きで容姿なんかどうでもよかった

nigaoe_zabieru_xavier


161: ↓名無しさん@おーぷん 19/07/04(木)20:19:48 ID:1dT.c2.v7
大学時代から付き合っていた彼。
社会人になって数年でみるみる禿げてしまった。
長身イケメンだったのに、
見事なサビエル禿げで日常生活では帽子が手放せないように。
流石に仕事中は被っていなかったけど、
入社時から目立つ存在だったために色々辛い目にもあったみたいだった。
心無い客に「君勿体無いなー!!」って言われたり、
お節介な人に「いいカツラがある」と言われたり。

私は彼の頭の良さが大好きで容姿なんかどうでもよかった。
禿げたって全然構わなかったし、
落ち込む彼の愚痴や泣き言にもずっと付き合ってた。
「お前も俺のこと笑ってるんだろう!」
なんて八つ当たりもされたけど、
「絶対にそんなことない。私はあなたの中身が好きなんだよ。」
ってずっと言っていた。

でもそれが良くなかったみたい。
彼が溜まったストレスを私にぶつけるようになった。
一緒にいて少しでも笑えば「俺の頭を見て笑った!」と言われ、
「味が薄い」「ネイルが剥げた」と言えば「俺への嫌味!」と言われた。
どんどん一緒にいるのが苦痛になり、
攻撃的な彼の「中身」が嫌いになり別れた。
その時も周囲に「あいつは俺が禿げたから捨てた」と言い回られた。

そこから数年経って、ご縁のあった男性と結婚することになった。
相手は彼よりも禿げたおじさん。
でもすごくいい人で、男らしくて、頭が良くて大好き。
昨日会った元カレとの共通の友人が、
「俺のことは禿げて捨てたのに、禿げと結婚するのか!」
って激怒してたと教えてくれた。
私の姉のFBで婚約者を見たらしい。

だからさ!
禿げたから嫌いになったんじゃないんだってば!
それで卑屈になったのがダメなんだってば!
禿げてもあなたはかっこよかったのに勿体ないよ!
って言ってあげたいけど、
また嫌味だって言われるんだろうなと思って悲しい。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115



sponsored links

おすすめ記事