【(@_@;)】バイトしているレストランの向かいに、有名なヤ○ザ事務所がありよく店に食べにくる。その内の1人に、何となく見覚えがある。誰だっけなぁ?…と古い記憶を辿っていたら…

コメント(0)
bikkuri_me_tobideru_woman

498: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 20:43:52.69 ID:reMlKOZ4.net
ついこの間のことなんですが、

高校生の頃に付き合っていた人が、いつの間にか極道になっていたことを知った瞬間ですかね(@_@;)。

私は高校卒業後約5年ぶりに地元に帰ってきて、
今は小さなレストランでアルバイトをしています。

このレストランの向いに、この地域では有名なヤ○ザ事務所があります。
そんな立地のせいか、事務所の方々はよくうちの店に食べに来ます。

その日も向いのヤ○ザ事務所から3名様が出てきて、うちのお店にお昼を食べに来ました。
そのうちの1人(Aとします)に、何となく見覚えがあるんです。
誰だっけなぁ?…と古い記憶を辿っていたら、すぐ思い出せました。まさかの高校時代の元カレ(同級生)でした・・・
Aが、他の2人のヤ○ザさんたちから、私の記憶している元カレの苗字と同じ苗字で呼ばれていたことからも、
こ、こりゃ間違いないわぁ・・・と確信しました。

高校時代のAは特にやんちゃではなかったし、家柄もその筋とは無関係だったはずだし、
実際に難関大学に進学したこともあって、普通に表社会で生きていくんだろう、と思っていただけに、
今現在のtheヤ○ザな姿(手首まで刺青有)には、凄く衝撃を受けました(@_@;)
5年間でいったい何があったんだ…?!

506: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 09:52:36.68 ID:SenrGTiW.net
>>498

今のヤクザはインテリも多いらしいからね。
たとえば大学時代に「ちょっとヤバいけど金になるバイト」なんてのに手を染めて、
そこからすこしずつプロ世界に進んでいったのかもしれない。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 147度目



sponsored links

おすすめ記事