【うわあ…】繁華街の飲食店で働いていた時、キッチンの方から突然ドーーーン!と音がして店が揺れた。常連さんが「なんだか外うるさくない?」と聞いてきたので店から出てみたら…

コメント(0)
pose_shock_woman

715: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 22:50:58.92 ID:zSVQWxFg.net
数年前、繁華街にある飲食店で働いていた
その店は小さなビルの一階にあって、ビル自体のドアとかはなく道路に面した入り口からトンネル状の通路のようになっており、それぞれテナントの店のドアが左右に複数ある造りだった。
私の居た店は入り口から見ると1番右手前にあったんだけど、ホールがビルの奥側、キッチンが手前側にくるような構造

で、ある日ホールでいつもどおり働いていたらキッチンの方から突然ドーーーン!と音がして店が揺れた
お客さんも他の従業員もビックリしてて、私はキッチンを覗きに行ったんだけど特に何もなかった。
常連さんが、なんだか外うるさくない?と聞いてきたので店から出てみたらビックリ
ビルの入り口にベンツと思しきピッカピカの高級車が突き刺さっていた。
店に戻り店長に見たままを伝えたら、野次馬丸出しになってしまいお客さんや従業員のほとんどが携帯片手に外に出て行ってしまった。
普段は繁華街と言う割には閑散とした店前の道路は祭かと思うぐらい人であふれていて流しのタクシーも通れないような状態。
その後は仕事があるので店に戻り閉店まで働いたので運転手がどうなったか等は詳しく知らないが、帰宅しようと店を出たら入口付近の壁が半壊状態で改めてビビった。
そして後日聞いた話によると運転手はラリった外国人。
でもなぜかニュースにならなかった。
ヤバい絡みがあったのかな…



引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 147度目



sponsored links

おすすめ記事