【理不尽冷め】理系エリートの彼氏と恐竜の展示を見ていたら…彼「へ~この恐竜ヴェロキラ プトルって言うんだ!」←この一言で冷めた

コメント(0)
hyoujou_text_man_nikoniko
410: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 15:30:46.41 ID:B7aFa9LX
理不尽冷めが見当たらなかったのでこちらへ
理系で院も出てるエリートで物知りで、本当に大好きだったんだと彼と最近出来た某遊園地へ行った
そこに動く恐竜の展示があって見てたんだけど、彼が「へー、このハイエナぽいやつ、ヴェロキラ プトルって言うんだー」と結構大きめな声で言ってきて、サァッと冷めた
賢いし英語もペラペラなはずなのに、プトルはないだろと。
ふつうの人だったら、ラプトルだよ!って教えてあげれたんだと思うけど彼には言ったらだめそうな気がして、これからもそんな気持ちになりたくなかったからその日の夜に電話でお別れした
理由は最後まで言えなかった

411: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 15:47:44.85 ID:/wj0Vnzw
そいつがバカだったら「プトルじゃねーよ!wどこで切ってんだよド阿呆!」
って突っ込めたのにね。エリートの弊害。

412: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 17:30:12.09 ID:EuDUDAN2
トリケラ トプスだとずっと思ってた今日まで

413: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 17:36:22.64 ID:prMwPBat
そもそも知らないものをどこで切るとかわからなくないかい?

414: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 19:14:42.26 ID:+hKzYsWS
俺の感覚だと、男でラプトルそのものを知らないヤツは池沼。
中学生くらいならともかく、30前とかだろ?
それまでの人生で一回も聞いてないとか、どんだけ底辺か感受性に乏しい生活だよ。
って脊髄する。
女の子なら興味ないかもな、とは。

419: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 21:30:59.93 ID:B7aFa9LX
>>414
26の人です

ラプトルってジュラシックパークでも準主役級だし、4歳の甥っ子もオビやらヴェロキやら言ってるのに、すんごい賢い彼が知らなかったことに引いたのです
辰巳拓郎が自信満々にプトルって言うみたいな

415: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 20:15:51.23 ID:PLI6S1uT
興味ない人はふつーに知らんやろ
知ってるからどうした?ってやつ

416: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 21:02:17.48 ID:S2xAvw8z
自分も知らない
だからこそ理不尽冷めなのでは

417: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 21:27:05.59 ID:6wB2mAP3
恐竜に興味持ったことのない理系男子か。珍しいな。
テレビでジュラシックパーク見たことがないか、見ても響かなかったのか。

420: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 21:42:21.32 ID:H8d3aiM9
興味の対象なんて人それぞれだから恐竜の名前を知らなくても別に何とも思わないけどな
まぁ理不尽て自覚あるしいいんじゃない?

421: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 21:50:22.46 ID:qVs0kPaO
勝手に彼氏の人物像を脳内に作っててそこに自分では想像できなかったプトル発言が飛び出ただけだな
言っちゃ悪いけどこれは理不尽でもなく精神的にお子ちゃまだった自分が恥ずかしいと思わなきゃいけない
笑いの点数は、8点くらいか

422: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/14(水) 22:48:06.73 ID:AMEsOWQz
恐竜とか物凄くどうでもいいっすわ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!195年目














sponsored links

おすすめ記事