モラハラ野郎の奥さんが愛嬌たっぷりで旦那にぞっこんだった事が分かり衝撃!モラハラ野郎は取引先の人でかなり強烈な性格なんだけど…

コメント(0)
kotoba_bouryoku_business_wm.png
45: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/24(木) 22:49:15.79 ID:9kB0JWwD

モラハラ上司の奥さんが愛嬌たっぷりの明るい人で上司にぞっこんだったことがすごく衝撃だった。

上司というか正確には営業先の会社の人だったんだけど、うちの会社の先輩たちもお手上げなくらい強烈な性格の持ち主だった。
社会人数年目の私だと先方もムキにならないんじゃないかと上司が考えたことで、新人に毛が生えた程度の私が担当になった。

被害妄想が強くて、すぐに騙された!裏切られた!と喚き、人格批判。都合が悪くなるとすぐに人のせいにする、お客さんを怒らせること何度めだよ…(そして絶対に謝らない)という人で、いい所を探すのが難しいくらいだった。
私も「2度と来るな!」と怒鳴られたことが何回かあった。
仕事で変更がある時もこちらに確認を取らないで、一方的に書面で通達なんてこともしょっちゅうだった。

1番強烈だったのは、帰り際にみんなの前で「僕を裏切ったことを忘れないでください。2度とこの業界に来ないでください。っていうかお前なんか社会に出てくるな!」とネチネチ言われたこと。





46: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/24(木) 22:57:59.84 ID:9kB0JWwD

この一件で、私の上司が向こうの上司と話し合って、お互いに担当を変えることになった。

それから1年後にその人の奥さん(同職種)に仕事で会う機会があり、すごく愛嬌たっぷりで明るい人だったのが衝撃だった。
「うちの旦那がごめんねえ~」とも言われた。
でも、その様子が何か嬉しそうというか、困った旦那を支える私に酔ってるというか、変な感じだった。

勝手に奥さんは弱々しいタイプとかメンヘラだと思ってたから、いかにも友だちが多そうな人でびっくりした。
その後、好奇心で奥さんのSNSを見たら、子どもたちの写真をたくさん載せてて、「耳たぶが旦那に似てる☆」とかばかりで、旦那ラブなようだった。

これだけ明るくて、友だちも多そうな人があんな旦那でもったいないよな…と失礼ながら思った。


47: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/24(木) 23:04:41.79 ID:7lyIdhej

>>46
少なくとも「ゴメンねぇ~」って言うくらいだから、
自分の旦那の世間における評価は知ってるんだろうなあ
「わたしだけが、旦那の本当の姿を知っているのw」という風に
悦に入ってるのだろうかw


48: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/24(木) 23:13:50.09 ID:yOpFcLvn

「ごめんねえ~」のノリのあたり
旦那が部下を苦しめるのを楽しんでる感じもする
けっこうお似合いのクソ夫婦なのではないか


49: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/24(木) 23:24:12.70 ID:6FJwbcO/

破れ鍋に綴じ蓋


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 155度目




sponsored links

おすすめ記事