彼は会社で新人採用の面接担当なんだけど「5年間販売をやっておりました」と言った子に対して返した彼の言葉が性格悪すぎて冷めた…

コメント(0)
5343e6cb-s.png
715: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 04:11:19.04 ID:/Yak/juO.net

彼は会社の新人採用の面接を任される立場なんだけど
「5年間販売をやっておりました」と言った子に対して
「じゃあまともな仕事についた事なかったんだね」と言ったら
相手の顔は超引きつってたらしい
圧迫面接のつもりでもその発言はないと思ったけど、どうやらこれは彼の本心らしかった

彼曰く土日祝出勤の仕事=まともな仕事じゃないって認識
じゃあお前にとってのまともな仕事ってなんだよw





土日祝日、誰のおかげで電気ガス水道使って交通機関使ってショッピングや外食を楽しんでるのか理解してるんだろうか?
それともカレンダーの赤い日に俺らの娯楽の為に働く下々の者とでも思ってるんだろうか?
↑の事をオブラートに包んで言ったら、向こうも逆ギレしてきて言い合いになった

どちらにせよ性格悪すぎ、世間知らなすぎ、バカすぎって感想しか出てこなくて冷めた
716: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 04:25:01.14 ID:hvogRYNn.net

>>715
そんなヤツを面接担当にしている会社は大丈夫なんだろうかと思うな


722: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 07:22:17.55 ID:I5FYmZUJ.net

>>716
一対一の面接だったのかな?
他に同席してた面接官はいなかったんだろうか?
いずれにしてもそんな人事担当者がいる会社はヤバいよな。


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!194年目





sponsored links

おすすめ記事