【三角関係】同僚の女性Aが骨折した。掃除をしていてやってしまったと言っていたのだが、不倫相手を殴ってのことだという事実が発覚。しかも不倫相手が同僚Bで…

コング
464: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/07(木) 09:50:52.92 ID:xNrA7AgnO
職場での出来事。
ある日、同僚A(女)が骨折した。
手だったんだけど、うちの職種は手を使うから仕事を休むことに。
「掃除してたら、テレビが落ちてきてー」って言ってた。
みんな信じてたんだけど、後日ある事実が発覚した。




不倫相手を殴って、骨折したらしい。
その不倫相手が、同僚B(男)。
なんと同僚C(女)とも不倫をしていたらしく、それがバレて修羅場になったそう。
AとCは、同居するほど仲の良いお友達。
お互いに内緒にしていたが、Cが妊娠したことで分かったらしい。
Bの奥さんが裁判を起こす程、泥沼化していた様子。
それを、ネタとしてBが同僚Dに話をしたことで事態は明るみに。
Dは不妊治療するほど子供が欲しかった人で、Cが堕胎したことに腹を立て課長に直訴。

465: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/07(木) 10:01:37.97 ID:xNrA7AgnO
ところが。
課長は全ての出来事を知った上で、上司には虚偽の報告をしていた。
A B Cを庇いたかったらしい。
Dは正義感も強い人だったから、更に怒って上司に報告。
虚偽の報告をしたことで(過去にも同様の虚偽の報告をしていた。)課長は平に降格。
A B Cも職場を退職することになるという結果に。

後に面白がって Bに根掘り葉掘り聞いた他の同僚が話してくれた内容が、一番の修羅場だった。
なんと、仲が良いと思ってたAとC。
同居じゃなくて、同棲だった模様。
本当の三角関係だった。
 初めからビアンだって教えてくれたらもっと楽しかっただろうなって Bがボヤいてたそうな。
アホか。

ネタみたいな出来事がおきて、びっくりしたけど課長が変わって働きにくい職場になったことが残された社員達の修羅場。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 36話目



"【三角関係】同僚の女性Aが骨折した。掃除をしていてやってしまったと言っていたのだが、不倫相手を殴ってのことだという事実が発覚。しかも不倫相手が同僚Bで…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

sponsored links

おすすめ記事