クズ速報

クズだな~と思う体験談やニュースををまとめるブログです

美人

【裏の顔】男女問わず友達が多く、目立つタイプで美人な友人Aがいる。街に出かければ必ずAの友人に遭遇するくらいには友達多い子。バイトが同じで仲良くなったんだが…

moyamoya_woman


557: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/21(土) 21:33:52.52 ID:KEISUxdA.net
男女問わず友達が多く、目立つタイプで美人な友人Aがいる。街に出かければ必ずAの友人に遭遇するくらいには友達多い子。バイトが同じで仲良くなった。
バイト辞めて5年以上経つけど、そんな派手じゃないし連絡もマメじゃない私を「私さん元気?遊ぼう!飲もう!」ってよく誘ってくれる。

ある日 私、A、Bの3人で祭りに行くことになった。Bも同じバイト先だったこともありよく飲んだりご飯食べたりする仲。

お酒も結構飲んでグダグダになってきた頃、Bが最近男性関係でゴタゴタがあって結構愚痴っぽくなってきた。
祭りも夜中までやるので切り上げるタイミング取れないなーと思ってた頃、Aが私にだけ聞こえるように「知らねーし わけわかんねー」とか「帰りたーい つかれたー」ってポソポソ言ってる。
びっくりしてチラ見するけどAはニコニコ笑ってる。Bに向けては「えー!そうなんだー。大変だね!」とか「うんうんわかるー!」って相槌うってるけど、またすぐに「いやマジ寒い。無理。」ってまたポソポソ。

続き

【疑似恋愛】美容室で隣に座っていた「昔は美人だったんだろうな」という感じのBBAが担当の若い美容師さん相手に会話も弾んでいたようだが、いきなりキレ始めた。その理由が…

biyoushi_woman_cut
18: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/12(火) 11:29:18.83 ID:7DEmnZml.net
5席くらいの小さなヘアサロンで、となりにぽっちゃりとした50代くらいの、昔は美人だったんだろうな、って山村紅葉風な人が座ってた
担当の若いお兄ちゃん相手に会話も弾んでいたようなんだけど、ある時いきなりキレ始めた


続き

【魔性の女】美人な女性が異動してきたことで社内騒然。愛想もよく人気者になったが、6人の男性社員(既婚者含む)が「彼女と付き合ってる」と言い出して修羅場に

harem_woman
800: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/18(木) 11:03:26.37 ID:WWZqzo4a.net
以前勤めていた会社での話
他部署から20代前半の女性(A子)が異動でやって来たんだけどそれが芸能人じゃないかと言う
くらいの美人でスタイルのいい人で社内の男女関係なく「すっごく綺麗な子がやって来た!」と騒いだ。

続き

【良い話】新入社員の時、時間も考えずにアポを詰めてしまい焦って道のど真ん中で書類を全部ぶちまけた。泣きたいやら恥ずかしいやらでヒィヒィ言いながら書類を集めていたら…

nagedasu_man
377: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/12(金) 18:40:41.55 ID:M2fSde6f.net
なんでも持ってる人は性格がいいってマジなんだなと思ったこと

続き

【oh...】巷で噂の『美人が多い会社』の女性社員と合コンすることになり、期待していたが実際に来た子たちはアレ…?という感じだった。そこで会社の集合写真を見てせ貰うと…

syukatsu_mensetsu_woman
195: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/07(日) 20:29:40.34 ID:QtFg74AM.net
巷で「美人が多い会社!」とか言われてるランキングあるじゃん
CA筆頭にマリパンとかギャルべニだのよく聞くし
その辺の企業ってやっぱ美人多いんだろうなと思ってた

続き
お知らせ
アンケートを設置しました
お気軽にご回答頂けると幸いです
↓↓↓

アンケート
最新記事
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
更新情報をつぶやいています。 フォローお待ちしております!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク